きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ラベリング目標

字が汚いですがラベリングです。特に女性といる時は落ち着いた音を立てない所作。声のトーンを上げる。会話は深掘りさせる。 ディスること。などを盛り込みました。 天気晴れ☀️ 気温21度 快適 こんにちは きらりんです!! PVが100を超えておりました。つま…

行動目標の追求へ

天気晴れ☀️ 気温21度 やはり朝は寒い こんにちは きらりんです!! やはり、朝は寒いです。最近は怒られてばかりでイライラしている所存であります。 と同時に、一人一人のクルーの成長も見えてきています。どこが弱点かなど、 やはりクルー、部下の成長は一…

いくらでも寝れます

天気晴れ☀️ 気温21度 朝と夜が寒い こんにちはきらりんです! 温泉に入りたいです。 というのも最近は寝てばかりで、全然活動していないからです。これならばバイトしていた方がいいのかもしれません。 限界を自分自身作っているのかもしれません。まずは、…

今日の反省点

結構寝てました 天気晴れ☀️ 気温20度 木枯らしか肌寒いです。 こんにちは きらりんです。 今日から1週間かけて行動目標なるものを書き出していこうかと思います。 まずは一日の目標。それから1週間。1ヶ月という順です。 最近、筋トレに行けていないのが地味…

寒くなってきました

天気晴れ☀️ 気温21度 一気に昨日から寒くなってきました。 今宵の季節はもう秋ですね。お風呂が恋しくなります。 昨日はBSVでした。BSVとはお偉いさんが年に一度視察に来ることです。だから先週の金曜日と土曜日は10時間労働でした。 結果は無事に合格を取り…

眠い BSVが始まるということ

天気晴れ☀️ 気温23度 朝は寒く感じる こんにちは きらりんです! 自分は今マックで働いているのですがこれがきつい。一番きついのが仕事を認めて貰えないということ。賃金が安いのです。その代わりに労働力が5倍くらい違います。休みの日も連絡がかかってき…

今回の反省点

こんばんは きらりんです!! 最近、母と喧嘩をして事実上家族とは疎遠になっております。いつも愚痴ばかりだしすぐに怒るし。来年の3月にはもう引っ越そうと考えております。 反省点 眠たくてたまらなかったこと。ずっと起きてられなくて休憩中はたこ焼きも…

今日の反省点

こんにちは きらりんです!! 反省点について記載します それはボディタッチは初対面の人にはしないということ。特に女性にはです。 私も気づきませんでした。男性にとっては嬉しいと思うことが女性にとっては嫌だったということでした。 フィリピンパブに行…

恋愛には向いていないです

天気晴れ☀️ 気温27度 こんにちは きらりんです。 出会いが全くないのです。街コンではあしらわれて、フィリピンパブでは避けられる。またはいい金づるにされる。 もう懲り懲りです。何もしないでモテる人。努力しても結果が伴わない人。何をやってもいるはず…

低気圧なのでしょうか

天気晴れ☀️ 気温27度 こんにちは きらりんです! 低気圧なのでしょうか?最近やたらやる気が起きないです。また寝てばかり居ます。どうしてもと言うことはないのですが何故か寝てばかり居ます。 寝るのはいいことなのでしょうがこんなことをしてしまうと一日…

今日は誕生日

天気晴れ☀️ 気温27度 こんにちは きらりんです!! 去年の誕生日に有馬温泉に行きました。そのときは曇りでしたが今日は晴れです。どこかに旅行に行くのかと思えばどこにも行きません。 10月3日にマックでクルーをやっている人たちのお店フィリピンパブに行…

久しぶりに寝坊しました

天気晴れ☀️ 気温28度 朝が寒いです こんにちは きらりんです! 昨日はそれほど混みませんでした。クレーム対応に行って状況が飲み込めませんでしたがやはりタイムが長いです。私がシフトマネージャーをしていて電話対応している時にはもう手遅れなので本当に…

もう10月になりましたね

天気晴れ☀️ 気温28度 朝と夜は寒いです こんにちは きらりんです! 寒いです特に朝が。コーヒーが欲しくなる季節になりました。 もうすぐ生誕祭ということもあり、昨日が10月の1日なので楽天での買い物。オーディオ15000円分買いました。結構太っ腹に使いま…

ミーティングがありました

天気晴れ☀️ 気温28度 日中は暑いが夜と朝はむしろ寒いくらいです こんにちは きらりんです! 昨日の婚活パーティーはまじでクソでした。まるで去年のフォークリフトを思い出しました。頑張っているのに報われない。同じことをしているのに何故か自分だけ結果…

街コンクソすぎて笑た

天気晴れ☀️ 気温28度 こんにちは きらりんです! もう街コンなんて行きません。というよりも出会いを求めません。30歳になったらでいいと思います。焦らないことを目標にします。 街コンでは、一人もメッセージカードが届きませんでした。つまりみんなが脈無…

これから街コンです まじでクソでした 長文です

天気晴れ☀️ 気温27度 昨日は雨のち曇りなのに対して今日は晴れました☀️洗濯日和です。今日は休みなので洗濯物が乾いてよかったです。 婚活予約入れました。前回が確か7月の終わりだったかなぁ。連絡先は交換できたのですが友達の片方にマッチングが成立。遠…

今日の反省点

こんばんは きらりんです!! 今日のよかったことはスカウトが成功したということです。 スカウトとはナンパみたいなものです。違うところは性的な意味を持たないこと。マックでバイトしないと誘った人をたしか10人ぐらいに声かけたのですが採用されました。…

最近涼しくやる気出ない

天気晴れ曇り☁️ 気温26度 快適 こんにちは きらりんです! 最近は、食事、遊びよりも睡眠欲が高いです。今日の朝方雨降りましたね。今は7時なのですが落ち着いております。 最近は睡眠欲が強いです。昨日もいつもなら筋トレと思いました。しかし、マックで…

プリンセスプリンシパルの映画を見に行ってきたよ

天気晴れ☀️ 気温28度 こんにちは きらりんです! 久しぶりにオフになったので楽しみにしていたプリンセスプリンシパルの映画を見に行くことにしました。久しぶりの贅沢です。 映画館には特等席という2700円の座席しか空いていませんでした。結論から言うと特…

今日の反省 ロジカルシンキング

こんにちは きらりんです。 今日の反省点について書こうと思います。 ロジカルシンキングについてです。 よく店長から理系理系と言われております。理系で得意なのはロジカルシンキング。その能力が必要不可欠だからです。まずはデータを取りましょう。些細…

また朝飯が食べれなくなりそうです

天気晴れ☀️ 気温25度 こんにちは きらりんです! 昨日は晴れてはいたのですが途中から大雨でした。土砂降りで洗濯物が乾きませんでした。 今日は信念を持とうということをお話しします。何かの組織に属するとき。もっとも顕著な例が職場なのですが自分の理想…

ずっと寝ていた

天気晴れ☀️ 気温26度 昨日の夜中に雨が降っていました。路面が濡れておりました。 朝は低気圧なのかいつも通りに起きれませんでした。これは昨日寝れなかったからでしょうか。それともお酒が原因なのでしょうか? 出来たこと これからの30代の予定を頭の中で…

今日はオフ日

天気晴れ☀️ 気温26度 日中は暑いけど朝と夜は涼しくなった こんにちは きらりんです!! 天気は晴れが続いております。ガキ使が今年から放送中止になりましたね。これならもう年末の楽しみがなくなったので筋トレとシフトに入れます。 お金が少ない。マック…

休みがー

天気晴れ☀️ 気温29度 6日ぶりに夏日となりました。 こんにちは きらりんです。 オンラインセミナーを催すことが夢です。コンサルタントという専門分野を確立させたいからです。そのためには研究が必要です。現在興味があるのが、 リーダーシップ論 天気 パラ…

大声威圧的な言葉を使わないこと

今日の反省点について報告しようと思います。 というのも一日を反省するいい機会だと思いジムの初めは反省点を書こうと思います。 これからも毎日書いていこうと思います。 トレーニングジム内での様子 大声を出さないこと 威圧的な言動を使わないこと。嫌な…

疲れました!!

天気晴れ☀️ 気温 25度快適 台風14号が過ぎ去り天気は晴天になりました。 我が家の家の様子。18日にiPhone13が発売されますね。私も楽天モバイルでiPhone購入しようかと考えております。でももっと世間から広がってから購入に踏み切ろうと思います。 出来たこ…

台風が近づいてきております。

天気雨☔️ 気温23度 ジメジメしております。 こんにちは きらりんです。 ジメジメしております。朝起きるのが辛かったです。 賃金で人は動くと思います。ある程度は能力のある人ほどお金をあげるべきです。 マックでは10年プレイヤーでも賃金が980円のままの…

昨日はめちゃくちゃ怒られましたわ

天気雨☂️ 気温25度 こんにちは きらりんです。 昨日は大変でした。マックではフライヤーが故障?しますし、理不尽なことで俺が怒られる。 お店自体も混んでもう災難でした。 フライヤーの音が出ないというトラブルに見舞われました。こういう時、トラブルに…

今日から仕事

五月ちゃん。可愛い。 こんにちは きらりんです。 天気晴れ☀️ 気温29度 日中は暑いですがもう朝と夜は涼しくなりました。ようやく秋らしい季節になりました。 今回は最近考えているオンラインセミナーについて話したいなと考えております。 そのためにはブロ…

久しぶりの10時間労働でした

天気晴れ☀️ 気温25度 快適 こんにちは きらりんです!! 天気は蒸し暑いのがなくなりましたね。もう秋です。 昨日は久しぶりに10時間労働をしました。毎日なら体は慣れるのですが今回は久しぶりだったので反動がでかいです。 マックでは月見が始まり。その始…