きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の反省点

こんにちは😃 きらりんです!!

反省点について記載します

それはボディタッチは初対面の人にはしないということ。特に女性にはです。

私も気づきませんでした。男性にとっては嬉しいと思うことが女性にとっては嫌だったということでした。

 

フィリピンパブに行ってその次の日からもう音信不通です。お金だけ取られる。フィリピンパブも婚活も料金高い割には全く実りませんでした。

今後は初対面の人にはボディタッチ等身体を触ることはないと誓います。

また、女性との出会いなんてそもそもないのでフィリピンパブも行かないし、婚活にも不参加を表明したいです。

 

私の好きなフィリピン人が別の異性と食べてるだけでとても腹立たしい。でも振り向いてくれなかったのはボディタッチをしていたからだと思いました。

これは無意識です。今後はちゃんと付き合うまでボディタッチは辞めることを誓います。