きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日は大漁亭に行きました

天気晴れ☀️ 気温20度 

こんにちはきらりんです! 昨日は土曜日と違い晴れでした。なのでマックもそれと違った客層が訪れるだろうと予想しておりました。また半田では毎年第二土日で祭りがあるので客層は遠のくだろうと予想しておりました。

実際は、そんなことはなくピーク帯に当たる12時から忙しくなりました。

 

そんなこんなで危うげなく問題をクリアして行きました。

 

漁亭は20皿完食しました。しかし、とても気持ち悪い。胃袋がまだ小さいです。うにを3皿もいただきました。合計で5年で行って39000円。とても高いです。

帰ったらすぐに寝てしまったのでお風呂にも入れなかったです。しかし、日々高め合っている仲間との共有の場は最高だろうと感じました。