きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

仕事と応募

天気晴れのち雨☂️

こんにちは😃 きらりんです!

 

今日は13時から仕事でした。今日は気になっていたエネチタに応募してみました。最終的には履歴書があと一歩で完成ができなかったです。

昨日はドラゴン桜2を見ました。あれを見たら勉強がやりたくなる。最近はスマホの学習。そして本質をつくものばかりです。私も資格取得を趣味にしております。もうそろそろ簿記の学習をスタートさせようと思います。そこでドラゴン桜2。本質はなんなのかを突き詰めようと思いました。

 

筋トレも同じです。なんのために筋トレをしているのか?私は身体を動かすと気持ちいいのであとは脳にも良い影響があるので筋トレを続けております。

 

また新たに旅行を趣味に考えたいと思います。まず手始めに道後温泉などにも向かいたいです。また神社の御朱印を集めたいと思います。