きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

よかったこと 仕事の優先順位なるものを教えてもらえたこと ついにWindows10 仮想空間にインストールできたこと 画面の保存できたことかなぁ 悪かったこと やはり優先順位 言葉では簡単に言い表せるが複数業務は初なので改めて優先順位なるものを意識してし…

今日の出来事

新しく入って疲れた。 月曜日です。 今日のよかったこと 雨が止んだこと また、覚えたことをすぐに覚えられていると担当者から褒められたこと 悪かったこと やはりコミュニケーションに難ありか? かえりに残業でリラックスやらないかと誘われたが月曜日だし…

今日の出来事

よかったこと 今までは、休みなんていらないと思うぐらいやることがなくて暇だった。新しい仕事をして全力投球できて1日が色づいてきた。 悪かったこと やはり、日々の目標を遂行できないことにあり。今日の目標は今日中に片付けたい。 明日への目標 できな…

2019/6/20 1日を終えて

よかったこと 最後は一人で業務任されたこと 悪かったこと 私のコミュニケーションに難ありか 明日の改善点 分からないところは最後まで質問していきたい。 家に帰ったらタイピングなどの復習でもするか?