きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.11.30 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 投稿日が朝になってしましたが今日もやっていきましょう!! 昨日掲げた目標について何一つ達成ができませんでした。 でも、ホームページの記事について制作しました。1ページ作るだけでもこんなに時間がかかるとは思わない限り…

2019.11.29 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 今日晴れてよかったです。 日記なので昨日何をしたのかについて報告して いきたいと思います!! 行ったことについて ホームページの作成 コンピュータウイルスについて調べた 車の代金について払いに向かった お金がないので、…

2019.11.28 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! すみません、昨日の報告をしていきたいと思います。 行ったことについて 筋トレに行ったよ ワードプレスで本格的なホームページを作り出す予定です。 筋トレについて 自分を売り込みたい。そうしたら、周りから一目置かれるだろ…

2019.11.27 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 長いこと投稿を開けてしまって申し訳ありませんm(_ _)m 特にやることがなくなり、会社に入る前の準備もある程度終わりました。 投稿も各週になってしまい申し訳ありません。 会社については、工場の製品検査に配属になりました。…

2019.11.24 きらりんのお散歩

投稿が遅れてしまい申し訳ありませんd( ̄  ̄) こんにちはきらりんです!! 投稿ができない中、毎日見てくださって本当にありがとうございます 最近のことについてお話ししようと思います。 やっと職がきまりました! でも、賃金はかなり低いです。 職種は工…

2019.11.20 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 投稿が2日おきですみません(^ ^) 最近、お金がないのでやることがなくて新たに簿記の学習でも遊び感覚で進めてみようと思います!! この前の金曜日の面接無事に合格できたようです。しかし、気になった点が。それが合格の電話が…

採用結果2019.11.18 きらりんのお散歩

土曜日にこんにちはきらりんです!! 昨日は、新しいことが何もなかったので投稿ができずにいました。すみませんでした。 今日、先日2019.11.15金曜日に受けました 会社の結果が今日の朝10時に来るとのことなので待っております。 というのも、10時に来ると…

常滑アビリンピックに行ってきた 2019.11.16 きらりんのお散歩

こんばんは(^ ^)きらりんです!! 最近、転職活動をしているのですがなかなか決まらず今日は企業側の取り組みについて アビリンピックを見に行きました。 私はじめは舐めておりました。よくよく調べたら全国大会らしく、それが常滑という好立地で開催されて…

2019.11.15 今日のきらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 最近、投稿出来ずにすみません。 わたしは、最近起業したみたいなと思っております。 すぐには起業ではなくて、5年以内に! それでいて、5年で顧客とノウハウを掴む。 ということを考えておりました!! これを思ったらまだサラ…

週末起業してる? 2019.11.13 きらりんの日記

最近、毎日投稿できずにすみません。 皆さんって週末起業はしておりましでしょうか? 起業、副業、週末起業の違いは 起業 個人商店のイメージ 副業 会社でサラリーマンしながらアルバイトをするイメージ 週末起業 会社にいながらボランティア活動をするイメ…

世の中たらい回しが横行しているのか? 2019.11.10 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです。 最近、連続で投稿できずにすみません!! 昨日の日記について報告したいと思います。 たらい回しが横行している!! ハローワークさしては仕事場まで世の中ってわからないから聞きに行ったら逆にこっちの人に聞けとかでたらい回し…

2019.11.9 今日の日記 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです。 最近、投稿が遅れてしまい申し訳ありません。d( ̄  ̄) 仕事がない人って悪なのでしょうか? 最近、やることがないです。 クソ会社について、退職届送られてこないです。健康保険の方に出向いても、国民保健の人に聞いてくれとたら…

2019.11.6 きらりんの日記

こんばんはきらりんです( ^∀^) 最近、寒くなりましたね!! 皆さん、体調管理には気をつけましょうね。 わたしは転職活動頑張りますー!! 今日行ったこと ハローワークにて求人を片っ端から探した。 若者サポートの利用 感想 ハローワークについての求人 …

2019.11.5 きらりんの今日の日記

こんにちはきらりんです!! 昨日は風邪をひいてしまい投稿が出来ませんでした。わたしは風邪を引くと同時に喘息が出るので早くお医者さんに向かいたいです。 しかしクソバイトのせいで、保険証返してもらえないのでお医者さんにも行けず。 連絡しても、返事…

東海市芸術劇場に行ってきた

こんにちはきらりんです。 今日は文化祭ということもあり、現在無職でやることがないわたしは気分転換にと足を運びました。 駅に降りたら、早速野外ステージなるものを行っておりました いざ突入です。 わたしが個人的にかなり熱いと思った出し物が華道と絵…

東京芸術劇場に行ってきたその2

出演の 午後からは賭けぐるいの映画がやるようなので見てきました。 と同時に一番の目玉は早乙女メアリ役を勤めた森川葵さんが舞台挨拶ででるということなので映画と一緒にみました。 ちなみに中はこんな感じです。 出演のチラシです。いや、可愛い 映画は撮…

2019.11.2 今日の日記

こんにちはきらりんです!! 昨日は投稿出来ずにすみませんΣ(゚д゚lll) 今日の日記について書きたいと思います。 行ったこと 名古屋に行ってきた 本当は、冴えない彼女の育て方の映画を見たかったのだがオタクってすごいと思った。 席が埋まって見れなかった…

ローランド特集 2019.10.23 の放送から

こんばんはきらりんです!! ローランド特集についてざっくりとまとめていきたいと思います。 というのも、ざっくりと心が刺さるのでローランドの真似をしたら有名になれるのかなと思いましてまとめてみました。 メモみたいにざっくりとまとめてあります。も…

2019.11.1 きらりんの日記

こんにちはきらりんです。 今日の日記について話します。 今日はたくさん考え事をしました。 家に引きこもっていました。やることがない、そしてお金がない。だから考えごとをしていました。 考え事をしていた結果、やはり限界まで行っていないのかなぁと思…