きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.11.27 きらりんのお散歩

f:id:kirarinstory:20191127100529j:image

こんにちは😃きらりんです!!

長いこと投稿を開けてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

 

特にやることがなくなり、会社に入る前の準備もある程度終わりました。

投稿も各週になってしまい申し訳ありません。

 

会社については、工場の製品検査に配属になりました。基本給少ない。自宅から遠い。と悪条件です。

でも、面接の人が親切なことと仕事の内容についてわかりやすかったので入ることにしました。

と同時にそろそろ車を持ちたいと思い、車を購入しました。一括で買いました。本当は新車の普通車を買いたかったのですけれどお金がないので7年落ちの中古の軽自動車を買いました。納車が、12月8日の日曜日だから楽しみです。

 

最近雨で体調管理を徹底しております。

わたしの場合は家ではどうしても集中力がなくなるので家では極力勉強をしないように

体を休めております!!