きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.11.24 きらりんのお散歩

f:id:kirarinstory:20191124152132j:image

投稿が遅れてしまい申し訳ありませんd( ̄  ̄)

こんにちは😃きらりんです!!

 

投稿ができない中、毎日見てくださって本当にありがとうございます😊

 

最近のことについてお話ししようと思います。

やっと職がきまりました!

でも、賃金はかなり低いです。

職種は工場の検査になります。面接をしてみて、面接官の対応がとてもよかったので決めました。また、生涯についても配慮してくださることでした。

 

工場は初めてなので緊張しまくりです。

以前から、IT関連に2社働きましたがそのどちらもがブラック極まりなかったです。まず、私たち従業員を人としてではなく、働くロボットでしか見ていない。

工場の人たちはどうでしょうか? 

 

次の12月2日から働くことになります。

第一印象はとてもよかったです。

前の職場の二の舞にならないようにしっかり働きたいです。

 

追記

また、工場勤務してからしっかりレポートしていきます。

どんな内容、環境、人柄たちなのかよかったら参考にしてください!!