きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

コナンの映画を観に向かいました

天気晴れ☀️ 気温18度

こんにちは😃 きらりんです!

 

今日はお休み。コナンの映画を観に向かいました。タイトルは漆黒のサブマリンだったような気がしました。まぁ今年のコナンの映画は黒の組織でのお話でした。ピンガというお酒の黒ずくめが新たな新メンバーとして紹介されておりました。ピンガというお酒はブラジルのお酒だそうです。

 

観終わったらなんだか眠たくて家に帰って爆睡していました。休日があっという間に終わりました。

 

エッシェンシャル思考。やるべきことを1つに絞りとること。仕事ではマクドナルドで3年間勤めることができました。仕事場で一番長かったのが、パチンコ屋の仕事でした。なので、接客業は大変ですがある程度は人と関われるような職がいいのかなぁと思いました。でも、いつまでもフリーターは金銭的に辛いのでそろそろ正社員職とのダブルワークに努めます。どうやら仕事をしている時が楽しいからです。だから、マックと正社員職の両方を維持します。なので、6月までには正社員職を見つけ出します。でも、工場のような交代制などの身体が壊れるようなシフトは嫌です。8-17までとかの何か良い仕事先を見つけたいです。一応、次はエネチタを応募しようと思います。なにぶん、30歳なのでもうそろそろ人生の天命の仕事を見つけたいと思います。