きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

巷では休み わたしは4連勤2日目

天気 雨のち晴れ 気温28度と快適

こんにちは😃きらりんです!!

 

昨日できなかったビジネスマナー検定について今日はスタートさせました。やはり二級に上がるだけで難易度も難しいように感じます。

あと、わたしは身体的精神的な人間が最強だと思うのでそろそろ涼しくなった季節。軽く走ってもいいのかなぁと思いました。

脱毛しようかなと思いました。ジョモタンを買おうかと迷います。4ヶ月で19000円かかります。今まではためらっていましたが美容目的があるので頑張ろうと思います。

 

マックに入って4ヶ月目。一応、店長からはマネージャーにならないかと誘われました。グリーンテックは仕事ないし給料のほうはグリーンテックがいいのですが、なによりも仕事がない。この先もわからないのでグリーンテックは相当な条件を提示しない限りは辞めようと思います。これで転職はアルバイトを含めると5回目になります。

マックに限らず、最近は指導。どのように指導をしたら人が生かされるのかと興味を持ちました。と同時に、正社員職の仕事では無理だと判明しました。

なので、マックならば一刻も早く店長。3年以内に昇進していきたいです。