きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

お盆休みはとても混みます 2020.8.12 きらりんの日記

天気晴れ 気温40度 暑苦しいかもしれない

こんにちは😃きらりんです!!

マックでのアルバイトが2ヶ月を超えようとしております。

相変わらず、グリーンテックの仕事はないです。

巷ではお盆休みと揶揄されております。わたしは仕事をしている方が好きなのでお盆でも抜群に出勤しております。今日はどこでもいいと思いましたがフライヤーとかのストックを担当しました。

感想はまぁ混むわあでした。途中からは、参加できない,といっても一切参加しない方がいいように感じます。

ナゲットとかポテトとかが在庫ありませんでした。あんなにあったのが嘘のような気がします。とまあ、お昼が一番混むので峠を超えたらあとはスムーズです。

ストックはでの反省点は、

ものの在庫をマックスまで所持すること

ナゲットなど加わらないようにすること

ぐらいですね。

 

最近は、クーラーがないと寝れない日が多いです。わたしもマックでの休憩中はいつも寝てばかりいます。あと、お酒を飲む機会が増えたと思います。食べて寝ての毎日。つまり目標がないです。目標を持ちたいと思います。

私生活での目標と仕事面での目標。明日から休みなので温泉に浸かりながらゆっくりと考えたいと思います。