きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は夏バテしているのかなぁ 2020.8.31 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温36度 比較的に朝は涼しくなってきた こんにちはきらりんです!! 最近、マックのバイト今日は6連勤務の5日目でしかも暑さからくるのか。お金は全く使わず食べては仕事行き、そして寝るという生活を続けていました。おかげで、8月も早く終わ…

急遽出勤からの休憩2時間2020.8.28 きらりんの日記

天気雨のち晴れ 気温36度と蒸し暑い こんにちはきらりんです!! 今日は久しぶりに雨が降りました。 今日は金曜日。マックのバイト、昨日合わせて6連勤務でした。今日は2日目。 でも、まだ疲れていません。今日は12時からなのから11時に変更になりそして2時…

マックではもうマネージャー候補の準備に取り掛かっております 2020.8.27 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温36度くらい こんにちはきらりんです!! 最近、マックではマネージャー候補として注文を受ける前の方ばかりやらされます。 1ヶ月前までは後ろでひたすら料理ばかり作っておりました。 給料額だけなら、転職はあまり考えない方が良い。という…

久しぶりに名古屋に行ったよ 2020.8.26きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温36度くらい こんにちはきらりんです!! 久しぶりに名古屋に行きました。コロナで危ない時期に名古屋なんてと思われるかもしれませんが理由が2つあります。 一つには、来週の試験会場の下見 もう一つは、映画を見るためです。 ファイトの最終…

仕事行ってないのになぜか給料が高くなる不思議さ 2020.8.25 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温36度くらい こんにちはきらりんです!! 投稿が遅くなりましたが、昨日の8.25は給料日でした。 本命のグリーンテック株式会社。会社には一回も行ってません。コロナの影響のため会社都合で休みです。なのに、手取りで振り込まれた額が20万円…

母が虫歯で動けなくなったみたいです 2020.8.23 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温36度くらい こんにちはきらりんです!! 母が虫歯で動けなくなりました。虫歯は怖いです。下手したら死んでしまうこともあるのですから。 本当ならば明日は名古屋に行って遊ぶ予定が母が虫歯やら何やらの理由でおじいちゃんの病院に乗せてい…

暑さにも慣れたか2020.8.22 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温38度くらい こんにちはきらりんです!! マックでも暑さにはもう慣れました。夜はクーラーつけて寝るとかえって寒いくらいです。 今日は筋トレに行きます。でも、マックが19時終わり。そしてそこからのガソリン何やらときちゃったらやること…

暑さも慣れてかなり眠たいです2020.8.21 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温38度くらい こんにちはきらりんです!! 眠たいです。2日の休暇を終えて今日マックでの出勤です。マックはシフトが出ているはずが出ていませんでした。久しぶりに朝の開店作業をしたのですが、?というものがちらほらありました。 今日から、…

ストレンゲスファインダーを読んでみての感想 2020.8.20 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温38度くらい こんにちはきらりんです!! 今日は休みでした。トレーニングジムに行こうと意気込んでいましたがクーラーのある部屋結果外に一歩も出られませんでした。 ストレンゲスファインダーを読んでみてこの本は自分の見えない長所を再発…

休みなのでいろいろ行きました 2020.8.19 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温 38度くらい 蒸し暑さにそろそろ慣れました こんにちはきらりんです!! 今日から休みなので色々と行きたいとこに行きました。というのも業務上行かなくてはならないとこですが。 まずは心療内科。会社に殺されたわたしはもはや薬漬けの日々…

SNSをやっていることがバレた日 2020.8.18 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温40度 株価は下がった こんにちはきらりんです!! 今日、面白いニュースが起きました。なんと自分が密かに行っていたSNSがばれたからです。 なので、しばらくの間公開設定を変更させていただきます。 中には、前職のことも触れられていて内容…

今日は暇でした 2020.8.17 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温40度超え こんにちはきらりんです!! グリーンテックの仕事は全くありません。ネットで検索してもヒットせず。むしろ悪い方向しかヒットしませんでした。 グリーンテックがないから今はマックで働いているのですが、今日は昨日の過去最高記…

過去最高の売り上げ更新 2020.8.16 きらりんの日記

すみません。写真載せちゃいましたがダメだということで削除しました。 天気晴れ☀️ 気温40度 こんにちはきらりんです!! 今日、何気にマックで仕事をしていたら過去最高の売り上げを叩き出しておりました。 わたしは休日はポテトをただひたすら盛る係なので…

プリコネ2.5周年とマックでフィリピン女性が入った日2020.8.15 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温34度 こんにちはきらりんです!! マックでは忙しい時はみんな自分のことしか考えられないので嫌ですね。 飲食業の最大のブラックは仕事に対してそれを処理する人が圧倒的に足りていないことです。 つまり、人が足りないと言うことです。 そ…

2日ぶりのマック2020.8.14 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温34度 こんにちはきらりんです!! 皆さん、身体を動かしておりますか?わたしはこの2日間は身体を休めておりました。 マックは相変わらずこみました。お盆は今週までなので来週からどうなるかが気になります。また、10月5日はわたしの誕生…

漫画喫茶に行ってきました 2020.8.14 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温34度 猛暑日でした。 こんにちはきらりんです!! 今日までの休み。今日は漫画喫茶に行って参りました。というのも家族全員が家にいるので家にいたくなかったからです。 漫画喫茶に行くのも久しぶりです。漫画から得られるインスピレーション…

久しぶりの休日はいつものところでいつもの湯船を 2020.8.13 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温35度 相変わらず猛暑日が続いて熱中症対策が必要です。 いきなりステーキ ヒレ肉200g 量は物足りないが美味しかった。悪いニュースばかり流れているが特に影響ない。美味しかったし、接客態度も良かったですよ。 イオンモールでの様子。コロ…

お盆休みはとても混みます 2020.8.12 きらりんの日記

天気晴れ 気温40度 暑苦しいかもしれない こんにちはきらりんです!! マックでのアルバイトが2ヶ月を超えようとしております。 相変わらず、グリーンテックの仕事はないです。 巷ではお盆休みと揶揄されております。わたしは仕事をしている方が好きなのでお…

たまにはマックの商品を2020.8.1.0 きらりんの日記

8月の祭日日。天気晴れ☀️ 気温35度とそろそろ熱中症が出てきている こんにちはきらりんです!! 最近は、目まぐるしく変化が起きているように感じます。つまり、考えることが多い。仕事のことだったり、恋愛について。また、資格試験についても考えることが…

過去最高に疲れた日 2020.8.8 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温35度 こんにちは きらりんです!! 今日はマックでのアルバイトです。 過去最高に疲れました。というのも、昨日もパンを焼く機械が壊れたのですが、今日もしかも一番混んでいる時間帯に壊れました。 おかげで壊れている間は何もできず、復旧…

ハンバーガーの焼く機会が壊れたよ 2020.8.7 きらりんの日記

天気晴れ☀️ あいかわらず蒸し暑い熱中症に注意か? こんにちはきらりんです!! 今日は、マックでのアルバイトです。5連勤初日。何もないと車で出発したらどうやら終業式らしく子連れの家族のためか昼間めっちゃ混みました。いつもの土日並みに混みました。 …

筋トレに行ったよ 2020.8.6 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温35度 クーラーがないと死ぬ こんにちはきらりんです!! 最近、暑さが続いてやる気が起きません。 昨日のことになってしまいましたがこの日は休み。ここから明日から5連勤になるのですが (^^) 今日は筋トレに行きました。午前中は資格のQCの…

マック新メニュー登場 2020.8.5 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温32度とクーラーなしではもたない こんにちはきらりんです!! 今日は珍しく株価が下がりました。 今日から、再びQC検定にて勉強を開始いたします。どうやら、マックでの仕事が気に入ったので今日もマックにてアルバイトです。 来週から、9時…

2020.8.4 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温31度 蒸し暑い こんにちはきらりんです!! 株について昨日よりも上がっております。これなら株なし優待券を貰いにやっても良いと思います。ですが、お盆明けからまた下がる可能性があるのでお盆期間中について注意したいと思います。一応、…

2020.8.3 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温31度と蒸し暑い こんにちはきらりんです!! 今日は休みです。メインは皮膚科の薬をもらうこと。 わたしの持論なのですが、発達障害持ちの人は本人が意識無意識関係なくストレスを感じている。結果、ストレスホルモンが分泌される。結果皮膚…

2020.8.2 きらりんの日記

天気 晴れ☀️ 気温32度 ものすごく暑い。クーラーなしでは生きては行けない。 こんにちはきらりんです!! 梅雨が明けました。明日から休みなので梅雨の干されなかった布団でも干そうと思います。 今日は、昨日の筋トレの疲れが残っていたのですぐには起きれ…

筋トレしてきました 2020.8.1 きらりんの日記

天気 晴れ☀️ 気温31度 室内にいたため外の気温感じられず こんにちはきらりんです!! 昨日は、というか土曜日はマックは朝からが多いようですね。朝の9時のオープンから出勤しました。それから、18時まで8時間フルに働きました。お金もがっつり貰いたいので…