きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

過去最高に疲れた日 2020.8.8 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温35度

こんにちは😃 きらりんです!!

今日はマックでのアルバイトです。

過去最高に疲れました。というのも、昨日もパンを焼く機械が壊れたのですが、今日もしかも一番混んでいる時間帯に壊れました。

おかげで壊れている間は何もできず、復旧し出したらそのしわ寄せがこちらに来ました。

怒涛の連打で自分でも何をしているのかすらわからない状態でした。

普段の混み具合でも相当やばいのに、今日は3倍キツかったです。

メンバーもベテラン?が自分合わせて3人で1人が新人なのでてんやわんやでした。

よかったことは前日に仕込みが完了していたこと。あらかじめ混むことが予想できたので、ソースなど入れるのに苦労する関係のものは比較的揃えやすかったです。

まぁ、今回は作るだけだったので最後のラッピングはしなくてもよかったことに感謝です。

それでも、過去最高に疲れたのでマック買って帰ります。