きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.7.8. きらりんの日記

天気 雨のち晴 気温27度

午前中10時までは大雨だった

こんにちはきらりんです!!

6連勤2日目の日報を書きたいと思います。

出かける前は雨で☂️今日はマックでのお客さん来ないだろうと思っておりました。

しかし、10時から雨が止んで日傘してすっかり晴でした。天気予報では雨が続くか曇りと出ていたのに。

マックの昼は主婦の方と二人なのでむしろやることがないぐらいです。

わたしも動いているつもりなのですが、主婦に仕事を撮られてばかりいました。

午後の5時からがマックでの勝負なのです。

なぜなら頼れる主婦もいませんし、一人で全てやらなければならないからです。

今日は20時まで閉店が21時なのでまた微妙な時間帯ですが5時間ぶっ通しでやるしかありませんが、雨も止んだので今日はこれから頑張ろうと思います。

明日も晴れますように☀️