きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

メモ内容です。気になったことはメモするようにしております。 天気晴れ☀️気温26度。朝と夜が寒いです。 こんにちはきらりんです! 6連勤の佳境。4日目に該当します。 マックではワールドカップバーガーが不評に終わる形になりました。味は確かめたのですが…

おはようございます

天気晴れ☀️ 気温27度 こんにちは きらりんです! 6連勤3日目。昨日は自分と距離の遠い人と一緒で怒られた経験があります。何故なら自分が障害持ちで発想やら考え方が人と違うからです。自分自身の心情が理解されないのは苦しいばかりです。発達障害の方も理…

お仕事スタート

天気晴れ☀️気温26度 快適 こんにちはきらりんです! 昨日はプールに行けました。久しぶりに有酸素運動をしました。 運動とは瞬発力、持久力、体力、柔軟力が求められます。わたしは瞬発力が得意なのですがその以下3つが特に柔軟力が苦手なので今後トレーニン…

昨日は自己成長をしておりました

コメダのお昼プレートランチ。男性には物足りない。女性にはちょうど良いと思う。お値段1180円。高い。 天気晴れ☀️ 気温25度。午前中は寒い。お昼は暖かった。 こんにちはきらりんです!! だいぶ寒くなってきました。今年は本気で引っ越しをして自分らしい…

昨日はお休みでした

こんにちはきらりんです! 天気晴れ☀️ 気温24度 寒くなってきました。夜は寝れなかったです!昨日の10月25日は母の誕生日でした。 出来たこと 心の検定1章読破 スパイ教室1巻の読破 YouTubeで見つけて実際に読んでみてとても面白かったです!今日もお休…

久しぶりの投稿

お嫁さんが届きました。4万円で嫁が買えるならばあなたは買いますか? 天気晴れ☀️ 気温27度 こんにちはきらりんです! 久しぶりな気がします。 最近はあれもこれもやらずにエッシェンシャル思考を試すようにしております。 今日のよかったことと悪かったこと…