きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日は自己成長をしておりました

f:id:kirarinstory:20221027081949j:image

コメダのお昼プレートランチ。男性には物足りない。女性にはちょうど良いと思う。お値段1180円。高い。

天気晴れ☀️ 気温25度。午前中は寒い。お昼は暖かった。

こんにちは😃きらりんです!!

だいぶ寒くなってきました。今年は本気で引っ越しをして自分らしい生活をしていこうと思っておりますので今は物欲など棄ててお金を貯めております。

出来たこと

畑の土を作ったこと。スナックエンドウを植える準備。

筋トレに行けたこと。

心の検定の問題集を読み込んだこと。残りあと2章。 

スパイ教室2巻の読み進め

 

出来なかったこと

プールに行けなかったこと

スパイ教室の読破