きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.12.31 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! もうすぐで新年を迎えますね このところ、投稿が遅れてしまいすみません^_^ 今日、行ったことについて書いていきたいと思います。 行ったこと 部屋の掃除最終回 株主優待券を使ってレオパレス名古屋に泊まったよ よかったこと 株…

2019.12.28 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 車ぶつけてしまった 年越しまで後わずかですね 今日の予定について書きたいと思います。 行ったこと 庭の手入れ 歯医者に行ったこと 部屋の掃除を行ったこと よかったこと 前のブラック企業での時は、体を動かすのも億劫でした。…

2019.12.26 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 昨日と一昨日ですかね、投稿出来ずにすみません。共にイブとクリスマスでしたがわたしは仕事、帰宅、寝るの三拍子でした。なので、これといったリア充のようなイベントはありませんでした(^∇^)お金使わないだけでもよしとす…

2019.12.22 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 今日は日曜日ですが天気が優れないようです。 昨日にあたる土曜日がずっと寝過ごしてしまいましたので今日はひたすら資格勉強を頑張りました 主に行ったこと ビジネスマナー検定 QC検定の本読み どんなことをこれから学習するの…

2019.12.22 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日はずっと寝てました。というのも、午前中に病院、大好きなニンニクをたっぷり入れたラーメンを食べて帰りました。 午後から勉強と筋トレをしようと思ったのですが出来ずずっと寝てました。 YouTubeでナルトの動画見てました…

2019.12.21 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 昨日は花金。そして、プリコネのガチャが10連無料で引けるイベントが開催された日であります。 やることがない。お金が欲しい でも、転職初めの1年は本当に少ない。だって、月給16万円ですよ。そして、保険料とか引かれたら大体…

2019.12.18 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! コンチクショー 振られた。そして、仕事行くにも鬱になり始めたわ。 ラインの連絡先聞いただけなのに、パワハラ、セクハラされたとか言われて上司から呼び出しかけられたわ。 一応、謝って事なきことを治めたけど こんなこと、上…

2019.12.17 きらりんの日報

こんばんはきらりんです! 今日行ったことについて書きます。 というのも、もうすぐ一年が終わるので仕事自体が少ない。午後待機でやること自体がありませんでした。 行ったこと 午前中は、ばり削りを 午後は待機でやることがありませんでした。 よかったこ…

2019.12.17 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 昨日の日記を書きましたと思います。 行ったこと ばり削りラストでした よかったこと やる内容については熟知していたので頭をオフにして業務にあたることができました。相手の顔色を伺わずにできることも良いことです。 悪かっ…

2019.12.16. きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 今日から、また元の現場に戻りました。 今日、行ったことについて書いていきたいと思います。 行ったこと ばり削り ここの現場は遠いので残業代がほぼ確実に出ます。やりました!! 株価 レオパレス株が上昇したこと 株を初めて1…

2019.12.16 今日の日記

こんにちはきらりんです!! 一応、昨日行ったことについて書きたいと思います。 行ったこと お酒を買いまくった 3ヶ月は持ちたい 筋トレ 1時間30分行った 図書館でビジネスマナーの本を読み終わった 筋トレについての考察 やるのは好きなのですがやはり飽き…

いきなりステーキに行ってきた 2019.12.14.きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 車も手に入り、遠出ができることに感動しております。今日は、ネットで叩かれているいきなりステーキについて食べに行ったのでレポートしていきたいと思います!! 外観はこんな感じです!!常滑焼きで有名な常滑イオンのいきな…

2019.12.13 きらりんの日報

こんにちはきらりんです!! ここの人たちコミュ症なので黙々と作業ができています。作業に集中できて良いです!! 行ったこと 黙々作業、部品の確認 よかったこと 前のブラック企業は上司の顔入れをいちいち伺わなければならないところでとても苦痛でした。…

2019.12.12きらりんの日報

こんにちはきらりんです!! 今日の報告をしたいと思います。 行ったことについては、いつもの作業ではなく今日からまた別の作業に回されました。現在行っていた作業がもう終わりのめどが立ったからです。 行ったこと 自分の家から5ふんくらいの位置にありま…

2019.12.11きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 今日の日記の報告をしたいと思います。 行ったこと オリエンテーション 物理学道場合格 これであとは作業責任者講習を受けたら、資格手当がもらえる。 家に帰ったら悲惨でした。 親父と母が喧嘩している。お弁当自分で作って寝ま…

2019.12.8 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 今日行ったことについて報告しようと思います。 車バック駐車するのに5分くらいかかりました。最後はバックカメラ様に頼りなんとか駐車できました。明日からも早くこようと思います。 行ったこと オリエンテーション 道場合格 よ…

2019.12.9.きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 一昨日から、車が届き車運転の練習をしております!! なんとか2日で感覚を取り戻せました。バックもなんとかコツが掴まれるようになりました。 昨日は名古屋に行ってきたので報告したいと思います。 行ったこと 名古屋に行った…

2019.12.8 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日なのですが、ついにきました。車が!! 現金一括払いしたおかげで割とすんなり終わりました。 車の運転って免許とってから乗ると意外とわかんないものですね。わたしは、6年もう車に乗っていませんのでバックの仕方がわかり…

2019.12.7 きらりんの日報

もう日記ではなくなりましたね。働き始めて1週間が経ちました。前のドブラック仕事よりかは温厚でやりがいも感じるようになりました。 前のブラック職場では、お前なんて工場仕事しかできないぞ。とものすごく罵倒されました。でも、工場仕事ってやりがいも…

2019.12.5 きらりんのお散歩

こんにちはきらりんです!! 最近、残業で(でもやる業務と人柄は良好です。) 身体が慣れていないのかすぐに寝てしまいます。 仕事内容は、車の部品で凸凹をとる検査です。 凸凹を一つでリコールの対象になるのでまじで怖いです。 行ったこと よかったこと 人…

2019.12.3 、4きらりんのお散歩

こんばんはきらりんです!! 新入社員として2日目。今日もやることがないので、給料が上がる検定道場をしました。 実際結構読み違いが多い。目はメガネをつけているものの良い状態のはずなのにー 一応、出遅れてはいましたがなんとか追いつきました。 12.4で…

2019.12.2 はじめての工場での仕事

こんばんはきらりんです!! 今日、工場での仕事初入社日です。 と言っても座学しかありませんでしたが。 これまでIT関連ばかりの企業を受けたのですが工場の仕事が初見の見解ですがとても良いです。 マニュアルが揃ってる。持ち物もちゃんと配布してくださ…

2019.12.1 きらりんのお散歩

おはようございますきらりんです!! ついに12月になりましたねっ 1年も残り1ヶ月を切りました。 わたしの場合はパチ屋をやめて、ブラック企業に一度は入社。そして、今度は工場で安月給ながら働く。と言った転職回数が多い一年となりました。 昨日は妹の荷…