きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.28 きらりんのお散歩

f:id:kirarinstory:20191228145410j:image

こんにちは😃きらりんです!!

車ぶつけてしまった🚘

年越しまで後わずかですね

今日の予定について書きたいと思います。

行ったこと

庭の手入れ

歯医者に行ったこと

部屋の掃除を行ったこと

 

よかったこと

前のブラック企業での時は、体を動かすのも億劫でした。今の会社はとても良心的です。庭の手入れはきちんと見ると汚く荒れ果てていたのでちゃんと手入れをしておきました

 

悪かったこと

課題の勉強出来なかった。

せっかくの長期休暇なので明日は、マックでも行って勉強したいです。

明日への課題

マックへ行ってしっかり勉強か?