きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

世間では4連休の初日 2020.9.18 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温28度 快適な気温 あきの訪れかなぁ

こんにちは😃きらりんです!!

世間では4連休みですがわたしの場合は常に働きたいのでずっとマックにいます。

今日は初日。ニュースでは旅行業界が2月ぶり実にコロナ前に戻ったそうですね。

マックもこみました。

みなさんは、どこに旅行に行くのでしょうか?

明日も、マックでそろそろお風呂が気持ちよくなる季節になります。

また、今度は朝からお風呂に行けれたらいきたいなと思います。

最近、ユーチューブにハマっています。収益化に関するノウハウがわかる人いませんかなぁ?

 

まずはとにかくお金が欲しい。そのあとは、貯金かな?

 

日に日にバイトの休憩前に書いているのですが書くことがなくなってきました。なので、今取り組んでいることについて

筋トレと資格の勉強について感想をこれからは書いていかれたらなと思います。