きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日は一気にこみました2020.9.13 きらりんの日記

天気 雨のち晴れ☀️ 気温28度 快適である

こんにちは😃きらりんです!!

 

今日はマック一気にこみました。昨日届いた奨学金の紙をバイトに行く前に下書きしました。

と言っても最近は遅番ばかりでしたが今日は早番のシフトでした。 

将来はどうなるのでしょうか? このままフリーターなんかは嫌ですね。

企業家として過ごすのも悪くはありません、、でも、ですね。人間らしく生活するのが良いと思います。

まずは、トレーニングジムにて夜に。バイト終わり後に活動したいと思います。と同時に、休みの隔週の日もなんか気になることを学習したいです。

というのも出会いがないためです。仕事はできる方なのですがフリーターと収入面では安定しない。かといって正社員は仕事自体与えてもらえない。

いつかとは言いませんが、30歳になったら一度企業してみたいと思います。何をやるのか?プロデェースしていきたいです。

まぁとりあえずは今を生きようと思います。