きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

そろそろ休みが欲しいです 2020.9.12 きらりんの日記

天気晴れ 気温30度 快適

こんにちは😃きらりんです!!

夢を見ました。クソバイト先ラパンガーデンにてわたしはまかないも出ないのでカップ焼きそばを食べながら後輩の昇進の話を聞いていたという内容です。

また、夢の暗示か沖縄で3年間過ごせと暗示をかけられました。

今日はマックでのバイト。相変わらず、アルバイトでの給料は少ないです。手取りで20万は欲しいです。

今日もたくさんこみましたがそれほどでもなく、場所をどんどん入れ替えられました。

朝の11時から夜の8時まで。一応、ミスもなく終わることができました。

とまぁ、なぜかもう先輩になっている感覚です。頼られることはいいことですね。

グリーンテックとは大違いです。