きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6連勤5日目

天気晴れ☀️ 気温31度 こんにちはきらりんです!! 昨日は久しぶりに21時に帰れました。 筋トレにも行かず久しぶりにお酒を飲みました。妹が来ておりました。でもお昼から仕事なのでそうそう喋れませんでした。 昨日はそんなにトラブルはありませんでした。…

6連勤3日目 2021.7.15 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温28度 快適 こんにちは きらりんです。 昨日は夜に雨が降ってきました。お陰で筋トレには行けず。エアコンの修理業者が修理しておりました。これでマック自体は暑くはならないでしょう。エアコンの修理。実は一年前からやっていて修理するのに…

久しぶりに夢を見たわ 2021.7.13 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温31度 まさに夏にふさわしい晴天です。 こんにちはきらりんです!! 今日から蝉の鳴き声が聞こえ始めました。もう夏ですね。海に行きたいですね。私は今年の夏こそは旅行に行きたいと考えておりますので近くでの旅行を計画しようと思います。 …

毎週月曜日はお休みです 2021.7.12きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温31度夏だ。 こんにちはきらりんです!! 今日の予定です。斜線が引いてあるものは既に完了した証です。やはり休日に一気にやるスタイルは良くないと思います。理由は婚活などで出会いを逃してしまう恐れがあるからです。 熱海は土砂災害で20…

妹がバッグくれた

天気晴れ☀️ 気温31度 こんにちはきらりんです!! 妹がバッグくれました。五等分の花嫁のバッグ。これならオンオフ使えそうです。 バイトはやはり土日は一日中います。昨日も10時間労働でした。それでも人が足りないので帰れない。 どうにかして人を増やして…

夜ばかり

天気晴れ☀️ 気温31度 久しぶりの晴れでそして暑いです こんにちは きらりんです!! 昨日から3連勤が始まりました。やることには変わりありません。非常に疲れました。 朝は13時出勤なのでどうしても寝てしまいます。FP2の学習をしないと行けないので今後…

休みのはずが

天気曇りのち雨☔️ 気温23度 こんにちはきらりんです!! 定期的に日記として書いているのですがやはり時間に追われる。昨日はヤマダ電機と筋トレに行きました。当初はお風呂に行きたかったのだが母親が塞ぎ込んでしまったので結局買い出しに行く羽目に。 な…

休日は買い出しに翻弄されます

天気曇り☁️ 気温23度 こんにちはきらりんです!! ひさしぶりにクリオネに行きました。いつもの安定のイタリアン大盛り。鉄板の上に卵を引いてその上にスパゲティという昔ながらのお店です。 流石の10時間労働はきついです。今日は久しぶりの休み。気づいた…

休みだけどやることなくて

天気曇りのち雨☔️ 気温24度 快適 こんにちは きらりんです!! 四葉です。五等分の花嫁のカレンダー7.8月は嫁である四葉です。可愛い❤️ こんにちはきらりんです!! やることがない。やりたいことがあるのだけど現実的に無理そうです。とが重なりお昼はニン…

梅雨入りがスタートしております

天気曇り☁️ 気温24度 湿度が蒸し暑い こんにちはきらりんです!! いつも行なっている筋トレジムでの様子。緊急事態宣言があけてニンニクたっぷり山岡家はすごく混んでいた。でも自粛中に帰りは食べないと心がけているからその誘惑に乗らないです。 今の私の…

ずっと寝てました

天気曇りのち雨☔️ 気温24度 こんにちはきらりんです!! 昨日は疲れがピークでずっと寝てました。およそ10時間。一日の大半は寝てました。休みだったのですが身体が疲れて。そして雨が続いてましたので身体が動きませんでした。 洗濯物が乾かないのでコイン…

身体がだるい

天気曇りのち雨☔️ 気温24度 少し寒いです こんにちはきらりんです!! 身体がだるいっす。9時間労働を3日続けただけなのに何故か身体が辛いです。 寝ても寝足りないです。一つはバイトやりすぎでしょう。あと7.1日からマネージャーに上がりました。責任とか…