きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ずっと寝てました

天気曇りのち雨☔️ 気温24度

こんにちは😃きらりんです!!

 

昨日は疲れがピークでずっと寝てました。およそ10時間。一日の大半は寝てました。休みだったのですが身体が疲れて。そして雨が続いてましたので身体が動きませんでした。

 

洗濯物が乾かないのでコインランドリーに向かいました。ここでハンコを一緒に払ってコインランドリーに持っていってしまいました。マクドナルドのベストにこれからは重要なものをしまう予定なのでベストは洗わないようにしていくことを学習しました。

それでも疲れがあるからこそこういった間違いを犯してしまったのだと思いました。

 

宅建をしようと思っておりましたが寝てまして。疲れが取れなくて結局できませんでした。筋トレも同様です。

椅子を水曜日に到着してまして実際に組み付けができたのがこの日の20時過ぎ。それくらい疲れが溜まりずっと寝てました。

今日はたくさん寝たので疲れが吹き飛ぶくらい身体が軽いです。また月曜日に休みが来るので金曜日休みはいい感じに疲れが取れていいなと思います。

確か今日までで愛知県の蔓延防止法の半田エリアが外れます。4日から外食も24時間営業に戻るのか確かめてみます。