きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.1.30 きらりんの目標

最近、1日があっという間に過ぎてしまいます。こんにちは😃きらりんです!! 今日は目標を書いていきたいと思います。 目標 1日を忙しく過ごそう やること 畑を耕すこと 掃除機かけ また、もしイノよりマネジメントチームを作っていきたい。

2020.1.30 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日、すごくむかつきました。理由としては、何も聞いていないのに残業である19時上がり。 しかも、今日から残業代つけたくないからか10時出勤になりました。 出勤が遅いと意味がありません。早く帰った方が、図書館でも勉強でき…

2020.1.27 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!! 最近、投稿出来ずにすみません。というよりも最近は低気圧が続いて全くやる気が起きないです。 行ったこと 特にない。雨だったが午後は晴れた よかったこと たくさん寝たこと。おかげで体力はしっかりと回復できた。 悪かったこと…

2020.1.26 風呂の日 きらりんの予定

こんにちはきらりんです!! ぼっちは寂しいです。最近、投稿出来ずにすみません。 今日の予定 メイン 筋トレに行くこと 本読みもしたい マックか? 最近は、何もやることがない。とてもつまらない。新しい事業を始めること。どちらかというと、わたしが仕切…

2020.1.22 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日は、責任者が基本のことできていないとかでめっちゃ怒られていました。 今日の報告をしたいと思います。 行ったこと いつもの作業を行ったこと。一応、今日で全てが終わる予定です。遠くてとても辛い。 あと、筋トレを頑張り…

2020.1.21 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 週初めの月曜日ということもあり、とても疲れました。最近は、家でやることがあるのに9時にはもう寝てしまいます。 行ったこと いつもの片道1.5時間の稲沢にて製品検査 帰ったらお酒を飲んで寝ました。 よかったこと お酒を久し…

2020.1.20 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日の報告をしたいと思います。 昨日はなんと、美浜まで車を走らせました。 そこでの灯台ラーメン。すみません、外観を撮るの忘れましたが、11時なのにもう混んでおりました。あと、30分遅れたらきっと座れなかったです。 行っ…

2020.1.19 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日は、運動はできたのですが肝心の知識のアップデートができませんでした。 昨日は、買い物をして家に引き込んでしまいました。理由は、土曜日は見たいアニメが多すぎたことです。 行ったこと 病院に行ってきました。 土曜日な…

2020.1.18 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! やっと休みです。きのうの報告をしたいと思います。 行ったこと 稲沢の工場でのいつもの確認作業 前回までが5人。今回は4人で行った。 よかったこと 4人でも定時もしくは、少しの残業で終わることが出来たこと。また、残り5回で…

2020.1.17 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日はもう疲れすぎて寝ました。23時勤務から2日目。今日は、全力で定時に帰宅。そして、寝ました。おそらく、19時には寝てしまいました。 行ったこと いつもの稲沢工場で1箱100個入りのを48ケース見る作業 よかったこと 早く終…

2020.1.16.きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日は報告できずにすみません。 火曜日から最近、管轄外から仕事を取り合ってきて行くだけで片道1.5時間。初日は緊急で寝ぼけながら行ったら一日かかる作業を押し付けられて戻ってきたのが23時でした。 1.15 水 身体は疲れてい…

2020.1.14 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 今日の報告をしたいと思います。 曲が流れると全然だめですね。わたしは、話し声とか曲などが流れると全く集中ができません。だから、仕事今ない状態で資格の学習しようと思ったのですが、曲が流れるので全くできません。 仕方な…

2020.1.13 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日の報告をしたと思います。 行ったこと 物の買い出しに行った 百円ショップ、本屋で簿記の問題集を購入、ガソリンを入れて、借りていた本を返しに図書館へ行った よかったこと QC検定が一通り終わりそうである。 できていない…

2020.1.12 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 昨日の報告をしていきたいと思います。 といっても、やることがないので結局エコな生活をしておりました。 ですので、出会いがないかわりにお金の支出を極力抑えることができました。 行ったこと 皮膚科の薬を取りに向かったこと…

2020.1.11 きらりんの日記 忙しいと嘆いる、あなた!!仕事がある喜びについて語る

こんにちはきらりんです!! 土日だけど休みがないっ みんな忙しいのは嫌だっていう人いるけど、仕事がある喜びって本当に素晴らしいと思うよ。 わたしの場合、普通の国立大学を卒業して新卒としてブラック企業に就職。なんでブラックかというと担当の人いら…

2020.1.10 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! プリコネの正月復刻ガチャ無事に正月ゆい引くことができました(^^) 今日もやることは昨日の続きです。相変わらず、不良品が多く出ております。 企業名は具体的には明かせません。4万個中2000個出てきました。終わったのも、18時…

2020.1.9 きらりんの日報

こんにちはきらりんです!! 昨日の報告をしたいと思います。といっても現場は今日で終わるので本当はやることがないのを無理やり時間かけて業務を終えました。 午前中大雨でしたね 行ったこと マーカー消し業務 帰ったら、すぐに寝ました。本読みたかったで…

お金の使い方 きらりんの呟き

お金ってとりあえず貯金ってあんまし良くない気がするするんだよね。だいたい、貯金は2割ほどがいいよ。 大切なのは、投資費用のこと。これがどれだけあるかで人間として成長できます。 わたしも、今は投資費用捻出のため節約をしております。 30万円。とり…

2020.1.8.今日の日記

こんにちはきらりんです!! そういえば、2019年ではなくて2020年でしたね。すみません(^^) 昨日の報告をしたいと思います。 行ったこと 待機中で代表者が行なっている説明を教えてあげたよ 1時間で終わる作業を引き伸ばして14時まで持たせたよ 筋トレに行っ…

2019.1.7今日の日記

こんにちはきらりんです!! 昨日の日記について報告したいと思います 1月6日は新年の初仕事でした。 でも、仕事がないのでとりあえず行ってくるだけです。 行ったこと 待機でやることがなかったのでとりあえず、資格の学習を頑張りまくった。 よかったこと …

2019.1.5 今日の出来事

こんにちはきらりんです!! 昨日のことについて書きたいと思います。 といっても正月にお金を使いすぎたのでこの二日間は何もできずにいます。 行ったこと アニメを見たこと マックで簿記のまとめを少し行ったこと よかったこと 簿記のうるおぼえだったとこ…

20191.4 今日の日記 熱田神宮に行ってきたよ

こんにちはきらりんです!! 昨日の出来事について書いて書いていきたいと思います。 行ったことについて 熱田神宮にてお参りに行ったよ その帰りに北海道物産展に立ち寄りました。 よかったこと 熱田神宮がこんなに混んでいることについて知れたことです。 …

新年あけましておめでとうございます

こんにちはきらりんです!! 新年、あけましておめでとうございます㊗️ この三が日での報告を済ませたいと思います。 12月31日 株主優待券を用いて、レオパレスホテルに泊まりました。理由は、親父が嫌で喧嘩になるからです。名古屋市千種にあります。以前、…