きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.10 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

プリコネの正月復刻ガチャ無事に正月ゆい引くことができました(^^)

今日もやることは昨日の続きです。相変わらず、不良品が多く出ております。

企業名は具体的には明かせません。4万個中2000個出てきました。終わったのも、18時過ぎ。そして、帰ってきたのが19時でした。

 

スナックに一人で行ってこいと言われました。もちろんお金の無駄なので行きません。なんだかんだで帰ったら寝ると伝えるつもりズラ。

 

この仕事に変わって本当に良かったと思います。もちろん、給料がとても少ないのでまずは給料をあげることと副業を頑張ることをスタートさせます!!