きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.10.31 きらりんの日記

こんにちはきらりんです。 最近、全くやる気がないです!! すみません、30日の日記は休ませていただきます。 今日感じたこと わたし、いつも独りで行動することが多いのだけどどこに行っても、仕事仕事の感じでならないです。仕事としての自分とプライベー…

2019.10.29 今日の日記

こんばんはきらりんです!! 最近、YouTubeばかり見ております。 本当は行けませんが、仕事がないのって逆にストレスですよね。 こちらとしては働きたい。でも、職務経歴がとか年齢がとか言って働かしてくれない 。 こういうのって、良くないです。というよ…

2019.10.29 自分に興味のない会社の見分け方

こんにちはきらりんです。 クソ会社のことを忘れた方、早速一社目に面接してきました。 結論からして言えば、自分には入りたくない会社でした。 まず、名刺。営業の武器の一つが曲がってるわ。写真ではわかりにくいですが、名刺をくちゃくちゃにする人は良い…

2019.10.28 きらりんの日記

こんにちはきらりんです。 今日の日記について報告したいと思います。 マギアレコードアップデートしたのに1時間たった今でも未だにログインできません。運営の情報もないのでこれは明日以降にログインできるのかと思います。 今日行ったこと ブラック企業に…

2019.10.27 きらりんの日記

こんばんは。きらりんです。 今日の報告をしていきたいと思います。 今日、行ったこと 次の職場は地元にしたいという理由から以前から欲しかった車を見に行ったこと 母親の誕生日なのでケーキを買って帰った よかったこと わたし、地元が田舎で職場がどうし…

ついにブラック企業との間に進展が2019.10.26 きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! すみません。遅くなりましたが、日記の方を投稿させていただきます!! ついに、ブラック企業と決着か? クソ会社のブラック企業から退職届けを出せば未払い分の給料を支払うというメールが届きました。給料日が25日なのに、27日…

ブラック企業はやはりブラックであった!!2019.10.25 きらりんの今日の日記 

こんにちはきらりんです。 今日は母の誕生日でしたので、久しぶりに親孝行してきました。 主に行ったのはコストコとイオンモールです。 わたしはコストコなど人混みの多いとこにいくと本当に目が回って疲れます!! 皆さんはどうでしょうか?? ブラック企業…

障害者だからって妥協なんてするな!!2019.10.24 今日の日記

こんばんはきらりんです( ^∀^) 今日と昨日合わせてなんと、60名達成しました( ◠‿◠ ) 皆さま、本当にありがとうございます!! 今日行ったこと ハローワークに行って求人を見て来たこと Webで求人の応募 今日の思ったコラム 発達障害者だからって負けて良い…

名古屋飯 北京飯を食べてました( ^∀^)

こんにちはきらりんです。 久しぶりに食レポを行ってみたいと思います!! すみませんd( ̄  ̄) 外観撮るの忘れました。 わたしの母校、武豊高校の近くにある古ウマ店です。外観は汚いので、むしろ撮らない方が良かったのかなと思います。 いつも、注文してお…

今日の日記 2019.10.23

こんばんは。きらりんです。 皆さんは元気ですか?( ^∀^) わたしは、全く元気じゃない。なんで自分はこんな目に合わないといけないのだと思う! 皆さんもブラック企業には気をつけて下さいね(^ー^) 行ったこと Webで求人に応募したこと 簿記の勉強を少しし…

これまで2日間の日記

こんにちは。きらりんです。( ^∀^) しばらく、投稿出来ずにいてすみませんでした。 この2日間なにがあったのかというと、鬱病と闘っておりました。とにかく、やる気が起きない。 やらなければならないことはたくさんあるのに、やる気があるのに行動に起こ…

2019.10.20. 今日の日記

こんばんは。きらりんです 最近、動画ばかり見ております!! 嫌なことがあるとストレス発散に逃げてしまいます。 新しいところを探さなければならないと思います!! 行ったこと 副業探し タウンワークを見て応募すればとりあえずどこかしらの企業に就職で…

2019.10.19 今日の日記

こんばんは。今日の日記について報告したいと思います。 昨日、ブラック企業のおこちゃま発言、行動をされてかなりむかついたので今日は過去されたことをパソコンでまとめました。 まとめてみたところもうブラック企業でした。 早く、この企業のことについて…

2019.10.18 日報 アイデアアイティサポートはおこちゃま企業

すみません。 遅くなりました。 外は雨でしたね。今日、執筆したのですけれど今日も大雨ですね。 ブラック企業について報告します。 企業から一方的に10.28に社長との面談。時間も追って通達とのこと。あとから、送られてきた場所だけど 場所が自宅から遠い…

2019.10.16 今日の日記

こんにちはきらりんです。 今日の日記について報告します。 というのも、もう話が通じないので労働基準監督署に相談に行きました。 そこで、いろいろ話し合いをしました。 会社側は解雇するとか言ってた割には具体的にはまだ解雇してないとのことでした。 で…

2019.10.15 今日の日記

こんにちはきらりんです!! 今日行ったことについて書いていきたいと思います。今日は気分転換にプールで泳いできました。前は、名古屋までの定期で行けたのでプールまでの道のりは簡単でした。 しかし、仕事無理やり辞めさせられたのでこれからは隣町にあ…

2019.10.14 今日の日記

こんにちはきらりんです。 三連休。お金がないので結局お金をかけずに出来ること。資格の勉強をしておりました。 わたしは、家では仕事をしたくない。そして、できないのでよく図書館、カフェで学習しております。 なので、お金全く使わなかったです。 行っ…

2019.10.13 今日の日記

こんにちはきらりんです!! 昨日、繋がったタップルの返事が今日は何も返事がこないです(*´-`) 悲しいです。モテないのは本当に辛いです。 今日、行ったこと お見合い写真を撮りに行ったこと 簿記の勉強をしたこと よかったこと お見合い写真。思っていた以…

2019.10.12 日記

こんにちは。きらりんです。 遅くなりましたが日記にして報告していきたいと思います。 台風が直撃。または、過去最高の規模というだけありどこも店は閉店。電車も午前中で全てが運休しました。 この対応が正しいです!! わたしは、大事をとって一日家にお…

2019/10/10 今日の日記

こんにちは。きらりんです。 今日は一日今後のことについて資格の勉強やなんかをわたしの大好きな図書館で行いました。 図書館とてもいいですよ!! 無料なとこが素晴らしいです!! 行ったこと 秘書検定3級についての学習 読書、起業や新社会人についての本…

2019/10/9 今日の日記

アイデアアイティーサポート合同会社〒453-0856 愛知県名古屋市中村区並木1丁目273052-411-3486https://goo.gl/maps/76cm3nCsEgquGZGa8 ⬆️ ブラック企業です!! こんにちは。きらりんです。 遅くなりましたが、昨日の報告をしたいと思います。 行ったこ…

2019/10/8 今日の日記

こんにちは。きらりんです。 皆さん、障害者を貪るブラック企業に就社してはダメですよ。 こちらが退職したいと意思表示をしても退職させてくれない。 株式会社 アイデアアイティーサポート こんなクソ企業は早く潰れて欲しいです。 行ったこと ワークさんと…

2019/10/7/月 今日の日記

こんにちは。きらりんです。 今日の報告をしたいと思います。 名古屋はやはりなんでも高い!! 行ったこと WEBスクールの見学 就活クラブの相談 よかったこと Webスクール女性が多かったことです。今回、ハローワークから紹介してもらったのですがやはり良い…

2019/10/4/ 今日の日記

こんにちは きらりんです。 会社解雇されて自由だと思っていましたが、 案外お金がなくてやることがないです。 とりあえず、次のところは絶対にブラック企業に当たらないように情報収集を心がけます。 行ったこと 電話のアポイントメント ブログの更新 資格…

2019/10/3 今日の日記

こんにちは。きらりんです。 今日は性格診断をしに、名古屋のセミナーに向かいました。 行ったこと 性格診断。実際行なってみて、自分の性格と同じことがわかった。よく出来ているなと感じた!! よかったこと 自分の性格を知る中で、短所が顕著に出ていた。…

2019/10/2/水 今日の日記

こんにちは。きらりんです。 もう会社辞めさせられたので日報から日記に変更です。 ブラック企業には、皆さん気をつけてくださいね!! 行ったこと ハローワーク よかった点 ハローワークに行ったこと。各種電話対応したこと。 悪かった点 家に帰るのが早い…

10/1/火曜日 株式会社アイデアアイティサポートはブラック企業です

こんにちは。きらりんです。 クソ会社辞めました。 過去最高に理不尽でしたね。辞めるなんて一言も言っていないのに、辞める手続きを始めました。 ちなみに、わたしも辞める意思は高いのでそれ構わないのですが、その日はハローワークで相談の毎日でした。 …