きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.10.14 今日の日記

f:id:kirarinstory:20191014211725j:image

こんにちは😃きらりんです。

三連休。お金がないので結局お金をかけずに出来ること。資格の勉強をしておりました。

わたしは、家では仕事をしたくない。そして、できないのでよく図書館、カフェで学習しております。

なので、お金全く使わなかったです。

 

行ったこと

社会人のための本読み

簿記の勉強

 

よかったこと

家では全く集中できなかったけど環境を変えただけでここまで集中出来ることがわかった

 

悪かったこと

図書館で学習していたけど19時までなので家に帰らなければならない。

19時以降も二回戦の勉強ができるようにカフェの開拓をしなくてはならない。

 

明日への課題

仕事探し。簿記の勉強かなぁ?