きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.10.12 日記

f:id:kirarinstory:20191013112845j:image

こんにちは。きらりんです。

遅くなりましたが日記にして報告していきたいと思います。

 

台風が直撃。または、過去最高の規模というだけありどこも店は閉店。電車も午前中で全てが運休しました。

この対応が正しいです!!

わたしは、大事をとって一日家におりました。

 

行ったこと

簿記の学習、アニメを見まくった

よかったこと

アニメをたくさん見た。そのおかげで勇気が湧いてきた。アニメのようにはいかないけど、誰でも初めは初心者。毎日、地道に頑張っていけば良いことを学んだ