きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食の薬学検定と美容薬学検定の試験日 2020.11.28 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度 コートがないともうきつい こんにちは きらりんです!! 昨日やっと地獄の6連勤が終わりました。時間はあっという間。お金もかからない。しかし、やりたいこと。1日があっという間とは人生が充実していないということです。 仕事をしな…

ワインセラー届いたと同時に家族からキレられる 2020.11.26 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度 こんにちは きらりんです!! 昨日、ワインセラーが届きました。嬉しいのと同時に家族にくそ怒られました。特に親父が。 理由はわけわからんことでしたがコロナで仕事がなくなりクビ同然。そしたら、ワインセラーを買ったのだから怒って…

また始まる6連勤 勤労感謝の日 2020.11.23 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度 こんにちは きらりんです!! きついです!! 今日から6連勤がまた始まります。それと今日は勤労感謝の日なのですね。普通に仕事入りましたし仕事しております。 マッチングアプリで出会いって本当にないですね。私はクロスミーでやっと…

いい夫婦の日 ビジネス実務マナー検定の試験日 2020.11.22

店員やる気なく。注文したオーダーが全く来ない金山駅にある居酒屋 天気晴れ☀️ 気温17度 快適である。 こんにちは きらりんです!! 今日はビジネス実務マナー検定の日です。 試験会場は、栄です。まず栄には乗り継ぎがあるのでめんどくさいので滅多にいきま…

疲れたーしんどいっ 2020.11.21 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度 こんにちは きらりんです!! 今日も仕事です。次は宅建の資格を取ろうと思っておりますので試験の前日くらいは5時間までに抑えてとっとと帰ろうと思います。 さて、やはり休みこそが大切だなあと思いました。そう思うと週休4日でいいの…

妹の誕生日 2020.11.20 きらりんの日記

天気雨☔️ 気温21度 こんにちは きらりんです!! コロナがまた猛威を振るい2300人超えをしました。また愚かな緊急事態宣言が発令されるのも近くあります。なにせお正月とかもう神社は密ですからね。 その前に正月は店を閉めて自粛という形を取るのではないで…

ボジュレヌーボー解禁日 2020.11.19きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温21度 こんにちは きらりんです!! 今日は最悪の1日から始まりました。 まずは、お金の請求が77000円もすること。急いで家を出ていきました。イオン銀行にです。そうしたらやり方等教えてもらい改めて明細書が発行され解決されました。そのあ…

今日も晴れ 5連勤2日目2020.11.18 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温21度 こんにちは きらりんです!! 最近、眠くて眠くてたまりません。昨日もお腹は空いていたのですが夕食より睡眠。バイトの休憩も食事より爆睡。それでもまだ身体が疲れております。 寝ることは正しいのですが最近は、仕事に追われる毎日。…

新しく本を買ったよ 2020.11.17 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温21度 こんにちはきらりんです!! なんかやることがない。寝るとだらけてしまいYouTubeばかり見てしまう。 最近、書棚を整理したら是非また読みたいと思う本が見つかりました。 本は一期一会ではない。また読み返そうと思い、何度かトライし…

久しぶりの休みだが休めれない(-_-)zzz11.16 きらりんの日記

自分へのご褒美食べたくて久しぶりにミスドでイートイン 天気晴れ☀️ 気温18度 こんにちは きらりんです!! 今日というか最近の11月は休み自体がありません。仕事がオフの時でもなんらかの家事をしなくてはなりません。 今日も休みだからといっておじいちゃ…

11.15.きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温21度 こんにちは きらりんです‼︎ 昨日、久しぶりに筋トレに行きました。疲れました。というのもダンベル100回あげただけなのにもう筋肉痛だからです。 今日も行けれたら行きたいなと思います。というのも夜に活動したいのですけど仕事終わり…

怒るならよそでやれやっ 11.14 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温15度 こんにちは きらりんです!! 運命とは自分の手で掴み取るものだと思います。私はやりたいことが多すぎます。 旅行だって行きたいし、おしゃれだってしたい。 そのためには、当然お金が必要だと思います。その分稼げばいいじゃんと思う…

マネジメントと教育の違い

こんにちはきらりんです!! 今日は、日記とは違いわたしが最近考えているマネジメントと教育の違いについて説明します。発達障害持ちのわたしにとって、人の教え方についてはこの考えは重要になってくると思います。 そもそも、教育とは弱点を克服すること…

忙しい日々の過ごしかた 2020.11.13 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度 こんにちはきらりんです!! 最近、疲れがすごい溜まっていきます。休日でもしなければいけない用事があるので確実な休暇が取れません。そのため、たくさん寝てしまいます。昨日も、散髪に行ってきたので休日がなくなりました。そして、…

プリコネアップデート2020.11.10 きらりんの日記

気温15度 天気晴れ こんにちはきらりんです。 久しぶりのプリコネアップデートの日です。 今日はリゼロの復刻からコラボガチャでした。 ジョー バイデン氏が当選してくれたおかげで株の値段が異常に爆上がりしておりました。高島屋は90.0%も上がっておりまし…

本日は休日です2020.11.9 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度 こんにちは きらりんです!! クロスミーで意中の女性とデートの約束取り付けました。やったです!! 23日の勤労感謝の日に決定です。 今日はオフの日。今日はやることがたくさんありすぎます。 グリーンテックに制服を届ける 車点検 お…

クロスミースタート 2020.11.6 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度 朝は寒い こんにちは きらりんです!! 最近といっても生まれてこの方出会いというものがなかったのでそろそろ彼女が欲しい。あわよくば結婚したいと思いクロスミー課金しました。 前の株式会社アイデアITサポートというくそブラック会…

我が愛猫ブーの命日 2020.11.5 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温 18度 こんにちは きらりんです!! 今日は我が愛猫ブーの命日です。ブーは白黒のぶちねこ。2018.11.5日に亡くなりました。 とても可愛い猫でした。毎日膝の上に乗ってくれて本当に悲しいです。 今日からマックで4連勤初日に当たります。最近…

11月 始まりました11.4 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度 こんにちは きらりんです!! 今日は過去の決着をつけるべく前職で仕事を全くもらえなかったグリーンテックに行きました。一応、クリーニングしていないとかで 制服クリーニング返還されましたが、前のアイデアITサポートのブラック企業…

振られたので自分自身の力で動くしかない  2020.11.3 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温20度 こんにちは きらりんです!! 意中のフィリピン人に振られました。やはりダメでした。周りの友達はみんな女性から告白されるとかで女性には困っていない。でも私はその周りすら女性がいません。 フィリピン人の方は綺麗で、趣味も合って…

勇気を持て 2020.11.1 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度 こんにちはきらりんです!! 昨日はやっと気になっていた意中の女性からライン交換できました。10.31日です。 これで、スムーズにデートに誘える。まずは、11.9日に誘いましたが相手が都合があるとのことで断られてしまいました。 夢を…