きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

勇気を持て 2020.11.1 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度

こんにちは😃きらりんです!!

 

昨日はやっと気になっていた意中の女性からライン交換できました。10.31日です。

これで、スムーズにデートに誘える。まずは、11.9日に誘いましたが相手が都合があるとのことで断られてしまいました。

 

夢を見ました。私のかつて住んでいたアパート。第二クロスコーポがどこにあるのかわからない点でした。地図を拝見して探している夢でした。

またこんな夢も。女性と男性の部屋交換で引っ越しを手伝う夢を見ました。女性の部屋は何故か飲食店になっていました。そこで太田くんというかつてのクラスメートが働いておりました。パチ屋のバイト先の上司が今度は帽子屋の上司になっていた夢も見ました。

 

ウイスキーを飲んで寝れなかったです。例の安いウイスキーです。もう捨てようかなと思うくらいいらないです。フォークリフト並みに。

 

マックかバイトは昨日ほどお客が来てなくて助かりました。まぁ、今日はカウンターなので大変でしたが。カウンターと厨房の大きな違いは、バーガー作るのに時間はかかりますが、カウンターならばピピっと終わるところです。

 

f:id:kirarinstory:20201102181406j:image

午後からディナーです。愛知県 碧南市にあるエスポワールというお店にお邪魔させて戴きました。

f:id:kirarinstory:20201102181501j:image

二品目がこちら。中はシチューです。

f:id:kirarinstory:20201102181526j:image

三品目はこちら。お肉ではなくてフォアグラです。

f:id:kirarinstory:20201102181553j:image

四品目がこちら。スズキのバター炒め。

f:id:kirarinstory:20201102181619j:image

サーロインステーキ。ワイン白を飲んでいたので赤ワインを頼めばよかったと思いました。

f:id:kirarinstory:20201102181701j:image

最後はデザート。ここで問題が。中に髪の毛が入っておりました。やはり飲食店経験者、とても気になるところです。

 

母親と同席しておりましたが、母はもっと自粛するべきだということ。しかし、やはり自分自身が楽しめないと意味がないように思います。

だから勇気を持って楽しみましょう。