きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安いウイスキーはまずい 10.30. きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温20度 こんにちは きらりんです!! 久しぶりに昨日お酒を飲みました。お酒にお金をかけたくなかったので安いウイスキーを購入。 安いといっても有名なウイスキーです。 飲んでみたら、美味しくない。そして今朝の目覚めが悪い。これは失敗し…

最近はお酒を飲んでいない 2020.10.29 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温20度 こんにちはきらりんです!! 最近は、季節も変わり寝ている時が多いです。 コロナウイルスがまた徐々に増えてきましたね。日本もロックダウンがまた起こるかもしれません。 最近は、お酒を飲んでおりません。でも、お酒がそろそろ飲みた…

思い切った日10.27 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温20度 こんにちは きらりんです!! 今日は思い切って前から気になる女性に連絡先を渡しました。結果は連絡なしですが、こちらが教えた連絡先が間違っていたということを信じたいです。 さて、今日は勇気について述べたいと思います。やはり振…

妹が新しい賃貸マンションを決めた日 2020.10.26 きらりんの日記

天気 晴れ☀️ 気温20度 こんにちはきらりんです!! こちらも久しぶりの投稿になります。あれから、色々考えたのですが気持ちが吹っ切れてまたとりあえず日記でも毎日投稿していければなと思います。一年後の自分に向けてちょうどこの時は何をやっていたのだ…

久しぶりの投稿 2020.10.23 きらりんの日記

天気 大雨から晴れ 気温20度くらい こんにちは きらりんです!! 久しぶりの投稿になりました。なぜかというと理由はわからないのですが連絡が億劫になってしまったからです。だから、何日かこの日記から離れました。 次第になんだか物足りないやと感じブロ…

今日は休み 2020.10.19 きらりんの日記

天気曇り☁️のち雨☂️ 気温22度 肌寒い こんにちはきらりんです!! 今日は皮膚科に行きました。毎度毎度診察して薬もらって帰るのに2時間かかる。どういう事かってくらい長いです。 そして雨なので外がとても寒い。本当ならこの後不動産屋に向かおうと思って…

フィリピン人女性について 2020.10.18 きらりんの日記

天気晴れ 気温20度 こんにちは きらりんです!! 昨日は大雨でしたね。最近、仕事なさすぎか大好きなお酒が飲めないです。正確にいうと、お酒を飲むと寝付きが悪くなってしまいます。 今日はフィリピン人女性について話したいと思います。 マックの厨房はフ…

QC検定合格発表日 2020.10.15 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温25度 こんにちは きらりんです!! 本当はQC検定の合格発表日は10.9なのだったのですが一週間ずれて今日発表日だそうです。 自己採点では98点中77点。一般的に70点以上が合格とのことですのでおそらく受かってるだろうと思います。 結果は受…

久しぶりの休みだがなんだか忙しい 2020.10.14.きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温26度 お昼時は暑いが朝と夜は快適になってきた こんにちはきらりんです!! 昨日は7連勤後の休み。のはずがやることが多すぎてすぐに寝ました。 車のガソリンがもう少ないので入れました。ただガソリンを入れに行くのはもったいないので私は…

マネージャートレーニング初日 2020.10.13きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温26度 こんにちは きらりんです!! もう10月も半月過ぎたのですね。時間の流れが早く感じます。 今日は、マックでマネージャートレーニングを行いました。 その前に今日のマックはめちゃくちゃ混みました。イオンの火曜一と新人のフィリピン…

久しぶりに晴れました 2020.10.12きらりんの日記

天気 晴れ☀️ 気温25度くらい こんにちはきらりんです!! 夢を見ました。家族でマックへ行く夢を。時間帯も朝方のモーニング。最近、家族でご飯に食べに行ってないからそんな夢を見たのかなぁと思いました。 そして、西尾市内を車で観光する夢。こちらも車を…

大雨中 マックは目標に届かず2020.10.10 きらりんの日記

天気大雨☔️ 気温18度と肌寒い こんにちは。きらりんです!! 昨日の帰りが22 時過ぎ。お風呂入ったりなんやかんだらして寝たのが24時。 起きたのが7時。仕事始めが9時です。結構ハードです。 今日は大雨。台風13号は直撃しないとのことで一安心なのですが、…

台風が接近しております 2020.10.9 きらりんの日記

天気雨☔️ 気温20度 昨日に引き続き寒い こんにちはきらりんです!! 今日も大雨です。マックは7連勤の中3日目に当たります。仕事はお客さんが来ないから疲れない。しかし、昼からが多いので行くまでが辛い。今日も14時からの出勤だったのですが三時間くらい…

大雨です 10.8 きらりんの日記

天気大雨☔️ 気温19度 一気に下がってとても寒い こんにちはきらりんです!! 天気が大雨です。秋雨前線と台風16号の影響とのこと。日曜日まで雨らしいです。 雨は憂鬱なのですが車を買って正解でした。 今日は、ビジネス実務マナー検定を終わらせました。 試…

ごはんパティスタート 10.7. きらりんの日記

天気晴れのち雨 気温25度 寒い こんにちは きらりんです!! 今日から7連勤。辛いです。それでも仕事なので頑張りたいと思います。 今日からマックでは、ご飯パティスタートになります。一体、どんな味がするのかどうか? 土日で買おうと思います。 今週はず…

地元愛知に帰省 10.6 きらりんの日記

天気晴れ 気温26度 こんにちはきらりんです!! 最後の日に、撮影した記念撮影。10月5日は私の誕生日です!! 最後に有馬温泉駅での撮影。楓花ちゃんと輪花ちゃんがお見送りしてくださいました。 宿にてもらった旅行のクーポン券があったのでお土産屋を覗い…

誕生日!! 有馬温泉 元湯 龍泉閣に泊まりました 2020.10.5 きらりんの日記

最高です!! 天気曇り☁️ 気温27度 こんにちは!! きらりんです! いつもは物欲がなく去年は確かニート。一昨年はパチ屋で5のつく日とかで無理やり招集がかけられ自分自身を祝ってあげられることができませんでした。だから、今日はお金を奮発してでも祝お…

誕生日まであと2日 2020.10.3 きらりんの日記

ケノン初日 今日で6日目 効果現れてきていますね。 若干濃い髭が薄くなってきました。 投稿が遅れました。 こんにちはきらりんです!! 昨日は土曜日なのに暇でした。昨日の夕食は鍋でした。昨日は異常に眠たくて夜の9時には寝ちゃいました。 ローランドの夢…

10月スタート2020.10.2きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温29度 こんにちはきらりんです。 ジョモタンの肌荒れの手が痛たいいです。 今日から2日間はマックです。 ビジネスマナー検定1回目終わりました。 残りはやり直したところの定着ともう一度行ってみてちゃんと解けるかどうかの確認のみです。 今…

ジョモタンの感想 2020.10.1 きらりんの日記

買っちゃいました。 ドンキで売られていた、5等分の花嫁。推しの四葉ちゃん。ハロウィンバージョン。 天気晴れ☀️ 気温27度 こんにちは。きらりんです。 予報は雨のようでしたが今日は晴れました。 もう10月なのですね。 今日はネットで購入したジョモタンを…