きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

地元愛知に帰省 10.6 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20201007090431j:image

天気晴れ 気温26度

こんにちは😃きらりんです!!

 

最後の日に、撮影した記念撮影。10月5日は私の誕生日です!!

f:id:kirarinstory:20201007090537j:image

f:id:kirarinstory:20201007090548j:image

最後に有馬温泉駅での撮影。楓花ちゃんと輪花ちゃんがお見送りしてくださいました。

 

宿にてもらった旅行のクーポン券があったのでお土産屋を覗いてみたのですがこれと思う欲しいものがなく。昨日たくさん有馬温泉を満喫したので早々に名古屋にて帰りました。

帰りに新神戸駅にておいしそうなプリンを買いました🍮

f:id:kirarinstory:20201007090847j:image

 

帰りに、味仙にて有名な台湾ラーメンを食べました。店員の接客態度は最悪。マックの店員の方がよほどマシです。

f:id:kirarinstory:20201007090838j:image

手羽元は元から準備してあったのでしょう。すぐに出てきてなんだか温度はぬるい。味は辛い。

f:id:kirarinstory:20201007090902j:image

台湾ラーメン。こちらも辛い。これなら直接食べに行くよりもカップラーメンを買った方が経済的にも味的にもかなりいいです。

平日のお昼時。サラリーマンで賑わってもおかしくないのに店内はすぐに入れました。

まぁ、接客態度は最悪だし、味もこれといって美味しいわけでもないので、そのうち潰れるかもしれません。

 

名古屋に帰り、自宅に戻ったのが15時過ぎ。そこからはずっと寝ました。

 

旅行を経て得たもの

それは、独り部屋がますます欲しくなったと言うことです。今まではいつか出て行こうと思っていましたがこれを機に10月中にはもう目星をつけて引っ越そうと思いました。

旅行をしてみて本当によかった!!