きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

どブラックな飲食店があったので報告します

こんにちは。

きらりんです。

今とてもイライラしています。

名古屋駅の地下にあるお店

金曜日の夕方とき

サラリーマンたちが列をなしてるお店がほとんどの中、唯一がらがらのお店が

f:id:kirarinstory:20190809192001j:image

ここがどブラックなお店なのです。

過去最高にブラックです。

f:id:kirarinstory:20190809192037j:image

300円でフグ酒飲めると思い入店

f:id:kirarinstory:20190809192129j:image 

メニューにあるもこれは継ぎ足しで1050円のフグ酒を頼まないと頼まない

f:id:kirarinstory:20190809192236j:image

出てきたのがこちら

f:id:kirarinstory:20190809192254j:image

中身がこちら

ご存知の通り。そのまま飲めと。しかも何を思ったのか、夏なのに熱瓶だし

 

さんまひつまぶしを頼んだ。

写真撮るの忘れたがひつまぶしは高いので頼まず。さんまひつまぶしはさんまとひつまぶしがミックスで入っているらしいとのこと

f:id:kirarinstory:20190809192521j:image

中身がこちら

f:id:kirarinstory:20190809192544j:image

並べるとこちら

f:id:kirarinstory:20190809192559j:image

 

さんましか入っとらんかったわ

店員くそ熱い酒をそのまま飲めとか、さんましか入っとらんひつまぶしをを頼ませやがって

f:id:kirarinstory:20190809192844j:image

f:id:kirarinstory:20190809192850j:image

しかも、料金が高めに設定

まじぼったくりですわ

ここ

f:id:kirarinstory:20190809192935j:image

合計代金。しっかりと消費税取ってます。

味もまずいし、店員の接客も悪いはもう二度と訪れません

f:id:kirarinstory:20190809193223j:image