きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休みなのでいろいろ行きました 2020.8.19 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温 38度くらい 蒸し暑さにそろそろ慣れました

こんにちは😃きらりんです!!

今日から休みなので色々と行きたいとこに行きました。というのも業務上行かなくてはならないとこですが。

まずは心療内科。会社に殺されたわたしはもはや薬漬けの日々。薬がなくても生きていけるのですが薬があったほうが飲んだ方がパフォーマンスが向上します。なので、一月に一度心療内科に向かい薬を処方してもらいます。

次にグリーンテックで現在何人働いているのか車の確認へ向かいました。すると、もう自分だけなのではというくらいみんなが働いておりました。どうして電話がかかってこないのだろう。25日の給料が心配です。

本屋で本を購入。この本は本当に読みたかった本なので帰ったら今日は読むつもりです。

f:id:kirarinstory:20200819191537j:image

その後に髪がもう鬱陶しいので切りに向かいました。店員の何気ない接客。アフターフォローには関心させられます。シャンプーするとき頭あげますね。と一言あるかないかでこの店絶対に来ないわと思うのはわたしだけでしょうか。

今日はワックスをつけていかれますかとクセがまたでてきましたので9月になったらもう一度ストレートをかけることをお勧めします。と言われたことです。美容の知識が乏しい私にとっては言われるだけで嬉しいことではないでしょうか。

お昼は寿司屋に食べに行きました。昔は寿司屋1人はかなりキツかったですが平日昼間はもうへっちゃら。もちろん回転寿司なのですが今は鮮度の関係から寿司が回っていないので回転寿司って言っていいのかわかりません。

帰ってきたのが2時30分くらいでしょうか?

疲れてもう寝ました。3時間くらい。親が帰ってきてやっと起きました。

そのあと、お酒ワインを嗜みながら昼間買ってきた本を読み進めました。

 

天才とは曖昧な現象をきちんと言語化できることである。