きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ハンバーガーの焼く機会が壊れたよ 2020.8.7 きらりんの日記

天気晴れ☀️ あいかわらず蒸し暑い熱中症に注意か?

こんにちは😃きらりんです!!

今日は、マックでのアルバイトです。5連勤初日。何もないと車で出発したらどうやら終業式らしく子連れの家族のためか昼間めっちゃ混みました。いつもの土日並みに混みました。

それから、一難さったらまた一難。ハンバーガーを、焼く機会が壊れました。今は原因も掴めて復旧したのですがそれなりに並んでいたので大変でした。午後3時ごろです。

原因はチェーン外れ。外れていた箇所がまた見えづらいところで直すのに1時間くらいかかりました。

とまぁ、何が起こるかわからないのが飲食業でありそこがまた面白いのかなぁと思います。

工場の方は自分連絡がかかってきません。もう辞めて一つに。マックに絞るのもありなのかと思います。

グリーンテックはとりあえず資格取得しながら3月まで行かないようにしたいです。

それまでに部屋の引越しをしたいです。1月を予定しております。それまでにお金を貯めれるだけ貯めたいと思います。

8.6日から緊急事態宣言 愛知バージョンが出されて2日目。

感染者は140人と変わらないので効果があるかは微妙です。