きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

筋トレに行ったよ 2020.8.6 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温35度 クーラーがないと死ぬ

こんにちは😃きらりんです!!

最近、暑さが続いてやる気が起きません。

昨日のことになってしまいましたがこの日は休み。ここから明日から5連勤になるのですが

(^^)

今日は筋トレに行きました。午前中は資格のQCの勉強。そして、母と買い物を。買い物が終わったら少し寝てそこから筋トレに行きました。

暇さえあればちょくちょく行っているのでだんだん身体が慣れて1時間泳げるようになりました。次の目標は2時間泳いでからのランニング30分と筋トレ30分です。

何か目標があると生活に規律ができて良いです。スマホデトックスのため、夜10時には寝ました。そのため、朝の5時に目が覚めました。今日から5連勤マックでのバイトです。

グリーンテックの仕事、車が止まっていたので本格的に始まったのではないかと思います。でも、わたしのところには電話はこず。

12月ボーナスもらえるかわかりませんが、貰ったらとっととグリーンテックの会社は辞めることにします。