きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

北京の北京半セット味が落ちて残念だ 2020.7.25.きらりんの日記

天気 雨のち晴れ? 気温29度

こんにちは😃きらりんです!!

今日、写真撮るの忘れましたがわたしの地元に汚い美味いお店があるのです。それもわたしの母校に近いところで。

そこでの北京飯がとても美味しいのですがなんと味がしなくなりました。

料金も高いからもう二度と行かないだろうと思いました。といっても最近は味を感じなくなることがとても多いです。

一応、毎日寝ているのですが。昨日はバイト後筋トレもしましたがそれでも味が感じられないことが多い。

毎日、出勤前に熱を測り37度にはならないのですが、毎日きちんと寝ているのですがそれでも味が感じられないことが多々あります。 

 

昨日は、バイト後筋トレに行きました。

体を鍛えるのは良いのですが終わるのが大体21時とかなので24時間営業のお店に有料会員にならないとと、思います。それなら、毎月1万円も払うのなら自宅でトレーニングしたら良いのでは1万円もかからないと思えます。

 

早く、家から出て行かないと思います。一応、今コロナの影響もあるので12月までは大人しく貯金生活で乗り切ろうと頑張っております。

毎年、海外旅行で貯めた貯金も今度こそ引っ越しの貯金で使おうと思います。

今は何としても耐えるときだとは思いますが同時に今をこの時を楽しもうと思います。

早く、次の安定した職業に就きたいです!!