きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.21 きらりんのお散歩

f:id:kirarinstory:20191221103529j:image

こんにちは😃きらりんです!!

昨日は花金。そして、プリコネのガチャが10連無料で引けるイベントが開催された日であります。

やることがない。お金が欲しい💰

でも、転職初めの1年は本当に少ない。だって、月給16万円ですよ。そして、保険料とか引かれたら大体残るのが10万円です。

これではやっていけないので残業をせざるをえません。

でも、幸運なことに人間関係に恵まれたことはとても良いことだと思いました。一人、パワハラで訴えてきた人がいましたが元々は自分が悪いですし、そしてその人来年の1月には辞めるし(^∇^)

行ったこと

オートリブにて製品検査

9時出社なので18時帰り。お昼から行きました。午前中は待機でした。簡単な掃除。前のブラック企業では当たり前のようにやらされてた作業 (シュレッダーのゴミなどを集める作業。前のブラック企業ではこれをやらないだけで仕事舐めとるのかとすごくどやされた。)

をして、許可を取って資格の勉強ビジネスマナーの勉強をしておりました。

待機ってぶっちゃけ暇です。他にも待機の人たくさんおりました。本当にやることがなくぼっーとしておりました。でもわたしは資格手当欲しいので頑張り許可も取り、午前中の待機は有意義に過ごせました。

 

2019.12.21

今日は、心療内科にて薬を取りに向かっております。そのあとにビジネスマナーの勉強と筋トレとプールに行きたいと思います。