きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.16 今日の日記

こんにちは😃きらりんです!!

一応、昨日行ったことについて書きたいと思います。

行ったこと

お酒を買いまくった 3ヶ月は持ちたい

筋トレ 1時間30分行った

図書館でビジネスマナーの本を読み終わった

 

筋トレについての考察

やるのは好きなのですがやはり飽きてしまう。

時間制限で1時間30分までするようにしたい!

また、音楽をなるべく流さないようにしたいと思った。筋トレに集中できないから!!

あと、筋トレ後はプロテインを飲むようにしたい。プロテインは意外と美味しい!!