きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019/10/8 今日の日記

f:id:kirarinstory:20191008183758j:image

こんにちは。きらりんです。

皆さん、障害者を貪るブラック企業に就社してはダメですよ。

こちらが退職したいと意思表示をしても退職させてくれない。

株式会社 アイデアアイティーサポート

こんなクソ企業は早く潰れて欲しいです。

行ったこと

ワークさんという以前からお世話になっているところに相談

コミュニケーショントレーニング 半田市にあったのでそこについてお話

 

よかったこと

コミュニケーション能力を鍛える手段が昨日は取れなかったが、今日はしかも近くで取れたこと

悪かったこと

ワークさん、たらい回しに会ったこと。一応相談してみて、もしかしたら労働局に相談してはということでアドバイスと言う段取りについて話あった!!

辞めるのに、こんな手続き必要なんてもうむやみに保証人の名前なんか書かないようにすること

 

明日への課題

今日のアドバイスをもとに名古屋の労働局に訪れらようにすること