きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で6月が終わるのかぁ

天気曇り 気温24度 こんにちは きらりんです!! ようこそ実力主義の教室へ4.5巻をただ今読んでおります。というのも宅建ばかりでは良くなくて横の知識。つまり私が好きだった本でも夜か休日に読もうと思います。 ラインはどうでしょうか?外国人だからとい…

身体がついていかない

天気晴れ☀️ 気温25度 快適 こんにちはきらりんです!! 湿度が関係しているのか。最近起きられずにいます。 昨日の日曜日は残業2時間半しました。一昨日が1時間しました。些細な、いつもはミスをしないミスを3回くらいしました。やはり睡眠は大切だなと実感…

だんだんFacebook の使い方もわかってきた

天気晴れ☀️ 気温25度 快適 身体が疲れているのかそれとも心地よいのか?いつもは7時には起きれるのに昨日はギリギリの9時に起きました。身体が疲れているのでしょう。昨日は筋トレジムは辞めにしました。 だんだんFacebookの使い方も慣れてきました。やはり…

眠たい 心地よい気温だ

天気晴れ☀️ 気温24度 こんにちは きらりんです!! 心地よい天気です。久しぶりにぐっすり寝て起きたのが8時30分でした。 一昨日はFacebook で痛い目を向きました。大変だよ。お金がないのに連絡するなとかクソすぎます。あと出会い系の詐欺も一件ありま…

Facebook での出会いはマジでクソです

天気晴れ☀️ 気温25度 快適 こんにちは きらりんです 外国人と出会いたい。そしてもしできるなら運命を共にしたい。でも実際はできないと思いました。 Facebookで何人かの外国人とラインで連絡を取り合いました。そしたらみんな金。お金持ちじゃないと結婚で…

Facebookの再スタート

天気晴れ☀️ 気温25度快適 こんにちはきらりんです!! 最近は夜に辞める人が多くてアルバイトが夜勤に集中しております。筋トレがその後なのでいけないことが多いです。だから、どんなことが起ころうと眠かろうと筋トレには向かおうと思います。 Facebook を…

満喫で満喫してました

天気曇り 気温25度快適 こんにちはきらりんです!! 少し高いお寿司屋さん。半田市乙川町にあります。感想は100円寿司と大差ないです。このレベルならばはま寿司に行ったほうが良いです。 今日はお休みでしたのでお昼は違う店でお寿司を食べようと森の石松屋…

また残業をしてしまいました 身体が辛いです

天気晴れ☀️ 気温27度 昨日と打って変わって晴天です。 こんにちは きらりんです!! 土日に書いた主なメモです。主に自己啓発が多い気がします。 本当は人に頼りたいのですがフリーターなので彼女も出来ず。頼れるのは己自身のため教養を身につけなくてはと…

はぁー仕事が嫌です

天気大雨☔️ 気温23度 肌寒い 今日の執筆日は天気が晴れ27度 気持ちいい朝ですが気分が憂鬱です。 こんにちはきらりんです!! はぁー仕事が嫌です。 上司の言っていることが理解できません。上司は10年くらい働いているベテラン。私1年くらい働いた新人。結…

今日も一日言葉選びには気をつけて

天気雨☂️ 気温23度 快適 こんにちは きらりんです!! 去年の今頃はフォークリフトやってたんですね。くそ忌々しいですが。あんな自分の能力のないものの免許なんて二度とやらないです。 自分の能力の把握は重要です。何故ならば成功分野を追い求めるのに能…

休日は暇だーーー

天気晴れ☀️ 気温27度 こんにちはきらりんです!! 休日に飽き飽きしております。何故ならば同じルーティンをしているからです。でもそれに満足している自分がいます。結婚は3年後先のことですが本当にこのままで大丈夫かなぁと思います。 緊急事態宣言が6月2…

結婚したいです

天気晴れ☀️ 気温27度 昨日は大雨でした きゅうりの様子。すくすくと育ってきております。きゅうりは植えて正解でした。 今年もピーマンはたくさん取れるのでしょうか。ぴー太郎はもう20こほど取れました。 ナスは一つ枯れました。育てるのがとても難しい。来…

仕事日でした だいぶ仕事には慣れたかなぁ

天気雨☂️ 気温27度 昨日は晴れでした☀️ こんにちは きらりんです!! だいぶ慣れてきたと思います。8時間労働がだんだん9時間労働と1時間残業が増えてきました。マックでは平日ならば一人でもうシフト見られるようには成長ができました。 マックでは特に自分…

久しぶりにコストコに行きました

天気晴れ☀️ 気温26度 快適 こんにちは きらりんです!! 昨日はお休みでした。 午前中に畑のナスとトマトが枯れていたので土を変えました。これで良くなれば良いのですが様子見です。 その後に役場にて住民税についての相談へ。どうやら年収が300万円までに…

たくさん働きました

天気晴れ☀️ 気温27度 こんにちはきらりんです!! 今日はハッピーセット初日の土日でした。なんとポケモンのおもちゃの付録が土日限定なのですがお昼に終わってしまいました。 たくさん並んできつかったです。思えば10時の開店からずっとレジで頑張っていて…

新商品スタート

天気晴れ☀️ 気温28度 こんにちは きらりんです。 マックでは新商品がスタートしました。なんでこれを書くのかというと新商品が発売された当初は売り上げが上がる。忙しくなるからです。 今回の新商品はピカチュウのハッピーセット。フルーリーのやつ。そして…

自分の向かないことには時間をかけないこと

こんにちはきらりんです!! 自分の向かないことに無理に克服しない方がいいです。また、苦手な職業や職種で苦しんでいるのなら世間体など気にせずとっとと転職した方がいいです。 私は発達障害持ちです。社会人3年目まではそれが原因で私って社会からのお荷…

久しぶりの休みは作業で終わる

天気晴れ☀️ 気温29度 暑い こんにちはきらりんです!! 今日の主な予定。机の上には常にメモ用紙を置いておりまして気が付いたことは逐一メモを取っております。 裏庭の様子。育ってきておりますね。きゅうりと茄子は今年のものを。ぴー太郎は去年のやつです…

マネージャーになれるようになった

天気晴れ☀️ 気温28度 こんにちはきらりんです!! 朗報です♪ マネージャーになれます。20日からです。これで月に12万円からの月給生活からもう少しゆとりが持てそうです。 OCという一番偉い人が来ました。14時にくる予定でしたが10時に来ていきなりトライ。 …

電話対応で叱られた

天気晴れ☀️ 気温26度 蒸し暑い こんにちは きらりんです。 家庭菜園のナスときゅうりが出来ております。家庭菜園は子供を育てるもの。やはり成長していく姿は素晴らしいと感じます。 写真は明日お休みなので撮影しようと思います。 バイト先で叱られました。…

結婚相談所から連絡かけても繋がらない

天気晴れ☀️ 気温27度 蒸し暑い こんにちはきらりんです!! 暑いです。今日は仕事がお休みでした。昨日のことです。 結婚相談所に13時に電話してくださいとメールしても帰って来ず。こちらからも電話をかけてみたのですが繋がりませんでした。これはいわゆる…

2021.6.6 お偉いさんがくる予定だが来なかった

天気晴れ☀️ 気温26度 暑い こんにちはきらりんです。 今日は10時出勤の予定でしたが勝手にシフト変えられてしまい早くきてしまいました。 まぁ1時間空いてしまったのでその間にドンキとスギ薬局にて買い物を済ませました。 以前勤めていたクルーにドンキで会…

昨日は初の土日シフトマネージャーでした

天気晴れ☀️ 気温25度 暑いかったです。 こんにちはきらりんです! 頭の思考をノートに具現化したもの。 昨日はバイト先でシフトマネージャーを任されました。結果は人数も揃って成功でした。二人抜けたらきついかったと思います。 その後もまぁなんとか凌ぐ…

1日休みがもらえないと体力的にきついことがわかりました

3日 天気晴れのち雨 こんにちはきらりんです☔️ 昨日というか一昨日はお休みでしたが急遽出勤することになりました。19時30分からの出勤でした。閉店後河和まで乗せて帰りましたが帰り方が分からず高速道路を使う羽目になりました。 午前中は漫画喫茶で漫画を…

今日はお休みです!!

天気晴れ☀️ 気温24度 こんにちはきらりんです。 CoCo壱のカレー。初めて6カラを食べたのですが辛いです。 今日はお休みです。今日はメインで網戸を替えようと思います。この年になってくると新しいことをやるのに結構時間がかかってしまいます。でも新しいこ…

今日はお休み 宅建頑張った!!

天気晴れ☀️ 気温26度 家の中は涼しかったが外は暑い こんにちは きらりんです!! 本日の宅建の学習。これを行うのに結構時間がかかりました。4時間くらいかなぁ。 お金がありません。コロナで巣篭もりが続くのでこういった趣味があるのはなんだか良い気がす…

今日はしっかりと休みます

宅建 2回目はズタズタでした。 横向きでわかりにくいですが明日の予定になります。 こんにちは きらりんです!! 仕事は火曜日からお休みになります。 どこかに向かいたいのだが旅行に行きたいのだがお金がない。それに緊急事態宣言でもどかしい状態でありま…