きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

たくさん働きました

天気晴れ☀️ 気温27度

こんにちは😃きらりんです!!

 

今日はハッピーセット初日の土日でした。なんとポケモンのおもちゃの付録が土日限定なのですがお昼に終わってしまいました。

たくさん並んできつかったです。思えば10時の開店からずっとレジで頑張っていてこれはきつかったです。

忙しさもあり10時間労働。これだと長時間労働だと思われますが、残業2時間労働でした。それでも最後まで終わりませんでした。

 

宅建の復習を少し完成させました。あと少しで3回目の復習は完了します。明日はお休みなので残る復習と4回目をやりたいと思います。

 

筋トレにも行きました。今日も向かいたいと思いましたので昨日は上半身のみを鍛えました。今日は下半身のトレーニングです。背骨の筋肉が衰えております。筋トレの本を調べて実践しようかなと思います。