きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

暑さも慣れてかなり眠たいです2020.8.21 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温38度くらい  

こんにちは😃きらりんです!!

眠たいです。2日の休暇を終えて今日マックでの出勤です。マックはシフトが出ているはずが出ていませんでした。久しぶりに朝の開店作業をしたのですが、?というものがちらほらありました。

今日から、始業式らしく予想よりも混んだと思います。お昼までの間。昨日は筋トレに行けずずっと寝ていたので今日は帰りに筋トレに行きたいと思います。

そして、かなり眠たいです。昨日は、仕事本当にどうしようと先のことに悩んで全然寝れなかったです。グリーンテックからは連絡が来ないですし。このまま、9月末までは出勤しないとのことでしょうか?

安定していてなおかつ給料が高い職業に就きたいです。個人での派遣、請負は絶対にノーです。