きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2日ぶりのマック2020.8.14 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温34度

こんにちは😃きらりんです!!

皆さん、身体を動かしておりますか?わたしはこの2日間は身体を休めておりました。

マックは相変わらずこみました。お盆は今週までなので来週からどうなるかが気になります。また、10月5日はわたしの誕生日なのですが誕生日に有馬温泉に行ってアニメの服をたくさん買おうと思います。当初は、車で行こうと思っておりましたがやはり車は危険と言うこともあり電車で行こうと思います。

マックは残り18時から21時までなのであっという間です。1分がここからは長いので先ほど寝たので頑張りたいと思います。

明日の目標は、おそらくポテト?臭いので廃棄量を無くそうかなぁと思います。また、終わったら筋トレに行って泳ぎに行きたいと思います。