きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

落ち込んだときの1番の解決方法は寝ることである 2020.7.27 きらりんの日記

天気 雨のち曇り🌧 気温26度ちょうど良い

こんにちはヽ(^0^)ノきらりんです!!

昨日は投稿出来ずにすみませんでした(笑)

フォークリフトの件もあり、あれからとても落ち込みました。自分だけなんて惨めなんだろうと。

マックでのアルバイトをして、やはりマックでは怒られない。

この怒られないが大きな差だと私は自負しております。フォークリフトは怒られたから頭が真っ白になり受からなかった。マックは怒られないからスラスラと頭に情報が入る。

これからは、指導法で叱るような指導法をしたら徹底的に社長に報告していこうと誓います。

 

ここからは、表題の落ち込んだ時はやっぱり寝ることです。やはり、落ち込んだ時こそ睡眠時間は10時間はとった方が良いです。わたしは昨日は度数の高いお酒 ウイスキーを飲みました。

以前は毎日お酒を飲んでおりましたがこのところ寝つきが悪くなるのでお酒は控える生活を送っておりました。

今回はお酒を大量に飲んで、あとはひたすら寝ました。そうしたら、今日は気分が爽快。

フォークリフトのことなんかもう忘れちゃいました。

フォークリフトは期間限定だったから良かったのですが、1週間の大半を占める職場でパワハラの上司がいると間違いなく詰みます。今は、パワハラ防止法が施行されておりますが、本当に町工場レベルまでパワハラが無くなる日を祈っております。