きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ここでフォークリフトの再試験の通知の連絡が 2020.7.28 きらりんの日記

天気 晴れのち雨🌦 気温26度とちょうど良い

こんにちは!!きらりんです。

忘れた頃にフォークリフトの連絡が来ました。

再試験の連絡です。

料金は11000 円です。 そして言ってやりました。叱りながらの指導法は自分が頭が真っ白になるから教官を替えてくれと。

電話に出たのが、女性の事務の方。一応、報告はしたのですが教官次第と言っていました。また、教官は同じ教官にはさせないと言っていました。当然です。

電話にでて感じは良いです。できる限り私の方に配慮してやろうと感じました。でも、どこか事務的な感じがしました。

これなら、次回は取れるのではと思いました。あれから、頭の整理ができたので。

それと同時に、まぁ無理して取らなくてもいいのではと思いました。楽しくないので。

今回は、マクドナルドでのお話。

マネージャー候補に名が上がりました。まぁ、自分は男性なので女性特有の悩み、子育てやら生理やらがないのでこのまま登れる所まで登ってやろうと思いました。

フォークリフトの件もあり、きつい指導をさせられとてもうつに似たやる気なさが感じました。と同時に、ありがとうの感謝の言葉。また、普段何気なく食べてるご飯の味が美味しいって新鮮味が感じました。

こういう経験もあり、フォークリフトの試験、本当に必要なのかどうか、しっかり検討したいと思います。

相手はお金目当てなので、別に受けなくても良いのかと思います。ただ、考えものです。結論は今、出せません。