きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だけど、なんだか普通

天気晴れ☀️ 気温12度 こんにちはきらりんです! もうすぐ2022年が終わります。マクドナルドも今年で3年目ですか。一応、2022年は結婚を意識して動いてみました。結果は、惨敗でした。なんか、大人の対応とかで素の自分を受け付けてくれない感じでした。 また…

12.30での出来事

天気晴れ☀️ 気温11度 平均して暖かかったです こんにちは きらりんです! 昨日は投稿できなかったです。やはり、日記を書くのは風呂場に限ります。風呂の時間を使わないとゆっくりと反省できないからです。 昨日は12.30なのか1日を通して忙しかったです。ず…

名古屋の街コンに行ってきたけど惨敗だわ

天気晴れ☀️ 気温12度 少し暖かい こんにちはきらりんです! 名古屋の街コンに参加しましたが結局惨敗でした。誰からもいいねがこなかった。なので、しばらくの間はもう街コンとマッチングアプリは半年は開かないようにしようと思います。 今日は久しぶりの名…

精神的ダメージはない

天気晴れ☀️ 気温9度 こんにちは きらりんです!! 26日の深夜にフィリピンの彼女から一方的に別れを告げられました。でも、精神的ダメージはないです。カロちゃんみたく泣くこともないしむしろ、資格勉強に集中できて良いと感じました。あと、仕事について…

12.27日の投稿です!

天気晴れ☀️ 気温9度 こんにちはきらりんです! 26日の深夜にフィリピン彼女と別れました。頑なに彼女、彼氏ではないと言われました。まぁショックだし、悲しいのですがお姉さん的には彼女を、日本に住んでもらいたいのでその選択肢は悪手だと思いました。…

フィリピンの彼女と別れたわ

天気晴れ☀️ 気温9度 寒い❄️ 朝にラインしたけど結局送信されたのが23時ごろ。どうやら彼女の方から価値観が合わないと切り出された。彼女が気に入らないポイント。わたしが若いから。メッセージの催促が多いこと。デートをしたがること。 どれも彼女のことを…

メリークリスマス

天気晴れ☀️ 気温9度 寒い❄️ こんにちは きらりんです! 毎年思うのが思い人とクリスマスを過ごすのが夢です。ですが、まぁ思い人は現れず。結果として、クリスマスは普通の平日になってしまいます。今日は仕事日でした。 マックは今日はクリスマスということ…

フィリピンパブにはもうしばらく行かない。

天気晴れ 気温9度 こんにちは きらりんです! 今日はフィリピンパブ、サクラに行きました。写真撮るの忘れましたがとても混んでいました。混んでいるところは行きたくないのです。なんだかコロナになりそうで嫌です。もうフィリピンパブには行きたくないです…

遅れてごめんなさい(T_T) 考え事をしておりました

天気晴れのち雨☔️ 気温9度 もう冬である。 こんにちは きらりんです^ - ^! 最近、投稿できずにすみませんでした。 理由としましては恋愛です。フィリピンの彼女。あの後にフィリピンパブに行ってお姉さんに聞いてきました。理由はわからなくもないし同情は…

運動が良いことを知ったよ

天気晴れ☀️ 気温9度 昨日に引き続き寒波の日だ。 こんにちはきらりんです! もう彼女とメッセージをするのを辞めます。待っている間はひたすら資格の学習に当てようと思います。 今日も全く返事が来ず。1通のみでした。理由は風邪をひいてしまったため。風邪…

彼女にフラれたー 寒波襲来

天気晴れ☀️ 気温9度。今年1番の寒波が押し寄せてきたようだ こんにちは きらりんです! なばなの里でのベストショットな写真。 今日は、彼女のことが少しだがわかるような気もしなくもないです。相変わらずメッセージ送信が遅いです。ホテルにてハグしたいの…

なばなの里に行きました そして振られました

天気晴れ☀️ 気温14度 運動もしたせいか暑かった。 こんにちはきらりんです! 昨日はなばなの里に遊びに向かいました。彼女と出かけました。彼女は終始ご立腹。理由は生理だからだそうです。また、わたしが渡したチケットについても無くしたそうです。質問も…

マックつまらない

天気晴れ☀️ 気温14度 こんにちは きらりんです!! 発達障害の特性のせいかなあ?なんかやってても最近はつまらない。つまらないのは成長できていないということ。だからマックではもう仕事を流すイメージ。できる限り自分が疲れないようにシフトを組む。ま…

家族が鬱陶しいのでもう引っ越します

天気晴れ☀️ 気温13度度 こんばんは きらりんです! 家族との接点はもう良いのかなぁと思いました。最近は、お帰りも言われないしご飯も作ってくれないので。今日はマックの賄いが無ければ夜飯がありませんでした。ラインも母さんとはしてはならないしもう1…

彼女面倒くていらないわ

デート前のわたしの29歳の時の写真です。結局、デートには行けませんでしたが^ - ^ 天気晴れ☀️ 気温13度 こんにちは きらりんです! 彼女からの送信が遅いです。やはり送信が遅い人とは連絡を取りたくない一方で彼女は金銭的にお金の出費が多いのでもういい…

デート行けず。ワクチン後なう

天気晴れ☀️のち曇り 気温13度 こんにちはきらりんです また、デートに行けませんでした。彼女を迎えに行く運転中に突然電話がかかってきて今度はお姉さんと姪が風邪で彼女が二人を看病しないと行けないから今日は無理だと言うことです。 とてもショックでマ…

明日はデートです

天気晴れ☀️ 気温13度 寒いけど昨日ほど寒くはない こんにちはきらりんです!! 昨日言われてすごく後悔したいのが、29歳にもなってこんなこと言っているのかということ。確かに世間体を気にした方が良いと思いました。特に職場では。 だから、仲の良い人たち…

思ったことをあまり口にしない

天気 曇り☁️ 気温13度 寒い。もう冬です。 こんにちは きらりんです! 今日は最悪の出来事ばかりでした。ポテトはウエイトを出してしまうわ。怒られるわ、意味がわかりませんでした。寒いし、思ったことをすぐに言ってしまい結果、相手のことを考えれなかっ…

色々な禁止を始めようかなと思います

天気晴れ☀️ 気温11度 本格的に冬だと思います こんにちは きらりんです! この間、妹が有馬温泉に送ってくれた温泉娘の写真です! とても寒くなりました。昨日からです。オナニーを彼女のことを思ったらしてしまいました。また、寒すぎて朝起き上がれません…

休日は一人で過ごしたのだが

天気晴れ☀️ 気温13度 寒い冬だ こんにちは きらりんです! 彼女から連絡がなくて今日はお姉さんに連絡を入れました。もうメンヘラですね。わたし。忘れようと今日はたくさん食べてたくさん寝ました。ありがとう^ - ^。 一応、お姉さん宛に彼女から嫌われてい…

グラコロスタート! 明日はお休みだー

天気晴れ☀️ 気温18度 昨日と打って変わって晴れ☀️。風はあるが洗濯物が乾いて良い1日だ。 こんにちは きらりんです! 辛すぎて自筆のメモを書きましたが。彼女にとってはそうでないのかもしれません。でも、メンヘラなわたしにとっては連絡が来ないこと自体…