きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

思ったことをあまり口にしない

天気 曇り☁️ 気温13度 寒い。もう冬です。

こんにちは😃 きらりんです!

 

今日は最悪の出来事ばかりでした。ポテトはウエイトを出してしまうわ。怒られるわ、意味がわかりませんでした。寒いし、思ったことをすぐに言ってしまい結果、相手のことを考えれなかったです。だから傷つけてしまう。

どうすれば思ったことを言わないのか?わたしも29歳なのですが、やはり子供っぽいです。一度、マックの仕事量を減らそうかなぁと考えております。

 

出来たこと、よかったこと

ウイスキー検定の勉強

 

悪かったこと、出来なかったこと

思ったことをすぐに口に出してしまうこと。すぐに調子に乗ってしまうのでどうすれば良いのかについて相談をすること。

筋トレに行けなかったこと

 

お金が欲しい。給料アップしたい。だから新しい何か自分自身のためになるような職業に就きたいです。