きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

デートには行けず

天気大雨☔️ 気温15度寒い

こんにちは😃きらりんです!

今日は昨日に続く久しぶりの大雨でした。やはり、昨日の通り彼女の体調不良のせいデートは無しになりました。まあ、仕方ありません。双方が楽しむのがデートですから体調悪いのにデートなんて懐が狭い男です。でも、素直に悔しいですね。

次回は来週の火曜日にしてみました。一応、木曜日も空いているのですが病み上がりなところと金銭的な理由から誘うのを辞めました。

 

次回の火曜日は必ず実行できると信じております。次回もなんらかの理由でデートが破棄になってしまったらこちら側は嫌われたと認識で行きます。だから来週の火曜日は必ず会えるし必ず実行します。実行できない場合は諦めます。悔しいですが仕方ないです。

 

そのデートできない腹いせからか、オナ禁できなかったです。また、大雨なのでミスドとシナ虎のラーメンを食べに外に出たくらいでした。f:id:kirarinstory:20221129195555j:image

濃厚豚骨ラーメン。

f:id:kirarinstory:20221129195613j:image

ニンニク大好き😘❤

f:id:kirarinstory:20221129195625j:image

誰にも会わないと思いニンニクたくさん入れちゃいました!!

 

来週の火曜日楽しみです。その後に、ワクチン接種ですが。もし火曜日にも体調不良とかでデートが実現しなかったら、またお姉さんに相談しようと思います。場合によってはそもそも恋愛自体自分には向いていないのかも知れません。一人で生きていこうと思います。

フィリピン女性はとても綺麗で可愛い。英語が話せれる。だから、遺伝子を残したいです。

 

よかったこと、できたこと

ようこそ実力主義の教室へ8巻の読破

プリコネを少し進めたこと

 

できなかったこと、悪かったこと

ウイスキー検定の学習

筋トレに行けなかったこと

暴食をしてしまったこと