きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

グラコロスタート! 明日はお休みだー

天気晴れ☀️ 気温18度 昨日と打って変わって晴れ☀️。風はあるが洗濯物が乾いて良い1日だ。

こんにちは😃 きらりんです!

f:id:kirarinstory:20221201001640j:image

辛すぎて自筆のメモを書きましたが。彼女にとってはそうでないのかもしれません。でも、メンヘラなわたしにとっては連絡が来ないこと自体が異常で仕方ありません。

f:id:kirarinstory:20221201001820p:image

実際のやりとりがこちらです。5分後に送っているのに既読にすらならない。もうわたしのこと嫌いになったのかなぁと思いました。

 

ラインのやり取りが上の写真です。わたし自身も動画で勉強してしばらくはラインの断捨離を行おうと思います。来週の火曜日に聞いてみようと思います。火曜日に会えないのならばもう完全に脈なしです。

今は夜遅いので送りませんが、明日昼ごろにでもお姉さんにわたしのことについて彼女に嫌われていないか聞くようにします。嫌われているのかいないのか?嫌われているのならば、どこを直せば良いのか?を明日聞くようにします。

勉強については最近はスルーすることにします。マコなりの動画での通りです。まずは一人暮らししたら何をできるのかについて考えたいと思います。

一人暮らしをしたら

料理

PCゲーム

オタク部屋

フィギアコンプなど

やりたいことが沢山あります。まずは良い部屋を見つけることから始めようと考えております。

 

できたこと、よかったこと

グラコロがスタートしたこと。

筋トレができたこと。嫌なこと、特に彼女のことを考えるとやっぱり筋トレに夢中にならなくてはと思いました。結果、今日は行ってみて正解です。お金もないですし、明日も行ってみようと思います。

 

悪かったこと、できなかったこと

入れ忘れをしてしまったこと

彼女となかなかメッセージのやり取りができなくてもどかしいこと

 

明日の予定について

お姉さんに彼女はわたしのことどう思っているのかを聞くこと

住居探しに向かうこと、ミニミニとニッショーかなぁ?